※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ナチュラルムーニーの使い心地について、新生児の時に使った方いますか?値段は気にせず、肌に合う商品を探しています。

新生児の時に ナチュラルムーニー使ってたから使い心地どうでしたか?🤔

小さいうち(肌がデリケートなうち)はいいのを使ってあげたいと思ってるので値段は特に気にしません🙆🏻‍♀️

コメント

ままり

ナチュラルムーニーよかったですよ🧡
個人的にデザインが可愛くて好きでした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

試供品として 貰った中でもナチュラルムーニー率が高かったので 気になってました😳💕 見た目可愛いですよね!

• 9月3日
はじめてのママリ

生まれて暫く使ってました😊
トラブルもなく良かったです!途中で太ももムチムチになったので別のメーカーに変えましたが3か月くらいまでは使ってたと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トラブルもなかったと聴けて参考になりました😳🙌 新生児のオムツは最初に買いすぎないほうがいいとよく色んな人に言われます🤣笑

• 9月3日
めめ

ナチュラルムーニーいいですよ〜!その子によると思いますがかぶれとかはなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり個人差はありますよね💦
    試供品で貰ったナチュラルムーニーが結構あるので とりあえずそれを使って様子を見てみようかと思いました🙋‍♀️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

パンパース肌いちのpureが1番良いですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンパースの高いやつですよね! 試供品で貰ったナチュラルムーニーを使ってみて 様子を見てみようかと思います!
    もし合わなかった時はパンパース肌へのいちばん見てみます😳🙌

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーより値段が高く1番良いと思いますよ!

• 9月3日
ママリ♡

ナチュラルムーニー使用したらおしりの赤みが減りました🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いい話を聞けてナチュラルムーニー使うの楽しみです🤣🙌

たくさん試供品として貰えたので肌に合うといいなぁ〜😳💭と思ってます!

• 9月3日
ぶんまる

使ってましたが、なぜか背中からよくうんちが漏れてたので普通のムーニーに変えました😭
でも肌トラブルは何もありませんでした👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うんち漏れがあったのですね💦
    ウンチ漏れは困りますね😅

とりあえず試供品として貰えたので、それで様子を見てみます!!

• 9月3日

新生児期は肌いちとナチュラルムーニー使ってました!娘はナチュラルムーニーでおしっこ横漏れすること多かったです😢今は普通のムーニーで落ち着いてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしっこの横漏れがあったのですね💦

試供品として貰えたので、とりあえずそれを使って様子を見てみます🙋‍♀️

• 9月3日
ぴっぴ

ナチュラルムーニー頂いたので使用してましたが、よかったですよ☆パンパース愛用者なのでムーニーがなくなってからはパンパースの肌へのいちばんを使ってます♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンパース肌へのいちばんって パンパースの中でもなかなか良さそうなやつでしたよね!?

試供品として貰えたので、それを使ってみて様子を見てみることにします! 参考にさせていただきます🙋‍♀️

• 9月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうです!
    パンパース使ってる友人が多くオススメされてから使ってます!おむつかぶれもせず愛用中。
    使用してみないと分からないですよね。肌にあうといいですね♪

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンパース愛用者多いですよね!

先輩ママさんの経験談はとても参考になります😳

• 9月3日