※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたば🔰
妊活

群馬の不妊治療クリニックで迷っています。アドバイスをお願いします。

群馬で不妊治療している方いらっしゃいますか?
高崎のARTクリニックとセキールレディースクリニックと太田のときざわレディースクリニックで迷っています。
通院されている方、出産された方、病院選びで迷っています。
何かアドバイスありましたら宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

ときざわさんは全く分からないのですが、高崎ARTとセキールでは治療法、特に採卵方法が違いますので
どんな治療法で行きたいかだと思います^ ^
私は高崎ARTが気になっていたのですが、自然周期でしたので辞めました💦
セキールは、最後の砦と呼ばれているので治療費用は高いですが間違い無いと思います🧸❣️

• ふたば🔰

ふたば🔰

お返事ありがとうございます。
    治療法の違いがあるんですね(^^)!
    教えてくださりありがとうございます。
    にこにこママさんもセキールさんに通院していらっしゃったのですか?
    私は初診の予約を取ろうとしたら3か月待ちくらいだったので、年齢も年齢なので心配で質問させていただきました(>_<)
    でも、最後の砦と言われている所だと知って少し安心しました。
    あと、金額も高いと思いますので仕事は続けたまま通院したいのですが、仕事をしながらでも通院できるものでしょうか?
    色々質問してしまい、すみません🙇‍♀️💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も初診待ちが長すぎて、早く体外したかったのでセキールさん諦めたんです🥺💦
    私も仕事はしていたので、職場から近い神岡(セキールの非常勤の先生がやっている前橋のクリニック)で授かりました🥺
    周りに沢山、セキールさんで授かった方いますよ!❣️😊
    仕事との両立は、職場の方のサポートは必要不可欠かと思います😣💦

• 9月3日
  • ふたば🔰

ふたば🔰

初診待ち長いですよね💦
    無事授かれてよかったですね☺️💕
    初診待ちまで長いですが、私もにこにこママさんみたいに授かれるように3か月間はゆっくり過ごしてみてセキールに行くことになったら、その時はお任せで望みに掛けたいと思います✨
    いいアドバイスありがとうございました😊

• 9月3日
ゆちママ

ARTに通っていました。最終的には忙しくてお休みしている間の自然妊娠でしたが…
私は自然周期がよかったので、ARTにしましたが、採卵の日とかは2日前に通院日が決まることもあり、お仕事休むのが大変でした。
予約をしていても、朝早くに行かないと結構待ちます。毎回採血があり、結果が出てからの診察になるので、早くても1時間近かった気がします。
先生方は丁寧で、受付の方の対応もよく、落ち着いて治療を受けられます。

• ふたば🔰

ふたば🔰

お返事ありがとうございます。
    メッセージいただいただき事に気づかずお礼が遅くなってしまいすみません😣💦
    ご懐妊おめでとうございます㊗️
    私はセキールさんに予約取ってみたのですが、初診が3か月先でした😱
    ともさんのようにその間に自然妊娠出来たらいいな🤰なんて、妄想してしまいます😷

• 9月10日
  • ゆちママ

ゆちママ

3ヶ月も待つんですね😨
    私は多嚢胞で人工授精では難しく、すぐに体外受精だったので、まさか自然妊娠するとは…という感じでした!
    かわいい赤ちゃんに出会えますように…✨

• 9月10日
あさひ

私もARTとセキールで悩みました。でも、ARTは体外受精専門となっていたのでセキールにしました😊
4月に電話して初診は7月でした😭
この度2度目の人工受精で初めての陽性反応見ることができました🥰
以前は不妊治療専門病院ではなく原因もわからないまま2年間タイミングと人工受精4回で授かることがなく去年は1年妊活をストップしてました。
もう半分子供諦めていたところでしたが本当にセキールに通ってよかったです。
人気の病院なので診察待つ時もありますが看護師さんも、先生もとても良い方ばかりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
    セーキルさんは人工授精の金額おいくらでしたか?

• 12月28日
あさひ

人工授精基本料は1万5千円でした。
でも、それ以外にお薬出たりするので値段はその人の症状によると思います。
私は漢方治療が必要だったので結構お金いきました😔
病院は決まりましたか?