※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaさん
子育て・グッズ

JeepとPigeonのB型ベビーカーについての感想と、軽自動車への積載や持ち運びの利便性について教えてください。他におすすめの商品があれば教えてください。

B型ベビーカー、バギーの購入を検討しています!

JeepかPigeonのビングルで検討していて、実際使ってみての感想をお聞きしたいです🥺
自家用車がムーブで軽なので、軽自動車に積めるか、折りたたみ・持ち運びは楽か、と言った点が特に気になります!

また、それ以外におすすめがあったら教えてください!✨

コメント

ri.

はじめまして!
両方持っています♡

年子育児中で二台ベビーカーが必要なので、
長男(一歳半)にJeepスポーツリミテッド
次男(7ヶ月)にピジョンのビングルです。

自動車は軽のazワゴンです。
トランクに二台積んでいます!
jeepなら後部座席の足元にも置けると思います!ビングルはたたんでもすこし大きいのでトランクに入れると他の荷物はトランクにはいりません😭

走行性は2つともとってもいいです!
安いバギーからjeepに乗り換えましたが、全然違います!

jeepはコンパクトですが、
一台なら荷物もたっぷり乗るし、片手でたためて片手で押せて、軽くてハイシートで子供も暑くなくリクライニングのあるピジョンがおすすめです♡

でもjeepも大好きです。試乗してみてお気に入りの一台みつけてください!

• ri.

ri.

あとわたしは スマイビーコンパクトベビーカーもセカンドベビーカー候補に入れていました!一番お安くってデザインもシンプルなので◯

• 9月3日
  • aaさん

aaさん

コメントありがとうございます😊
    どちらも持ってる方の口コミすごく有難いです✨
    どちらもトランクに積めるくらいコンパクトなんですね!
    お話伺った感じだと、Pigeonのビングルは荷物がたくさん乗せれて良さそうですね☺️

スマイビーコンパクトベビーカー調べてみます!
    これを候補に入れてた理由は何かありますか?

• 9月3日
  • ri.

ri.

スマイビーコンパクトベビーカー を候補に入れていたのは、片手でたとめる、片手で押せるシングルタイヤなので、スイスイ進むとの口コミがあったのと13000円でお釣りがくる値段だったのと、とってもコンパクトになりデザインもシンプルで素敵でした♡ここまではビングルより良かったのですが、ハイシートが決めてでビングルにしました🌿
    ちなみにトランクに積むのはスマイビーコンパクトベビーカーの方がビングルより小さくなるそうです!!♡

• 9月3日
  • aaさん

aaさん

調べてみたのですが、たしかにすごくコンパクトになりますしお値段も良いですね😳
    スマイビーコンパクトベビーカーもすごい魅力的です✨
    試乗して決めたいと思います!
    貴重な意見ありがとうございました😆

• 9月3日
ちい♡*°

こんばんは🌇
息子にセカンドベビーカーを
購入した時は
Pigeonのビングル購入
しました😊💓

バスに🚌乗らないと
駅に出れないので
軽量て片手でも
開け閉め出来て
片手でもスイスイ押せて
快適でしたよ(^^)
息子が乗って居ても
スッと持ち上げて
バスに乗った🚌り
階段登り下りしてました(^o^)

• aaさん

aaさん

コメントありがとうございます✨
    Pigeonのビングル、軽そうですね🥺
    公共交通機関の乗り降りしやすいのはすごく魅力的です!
    参考にさせていただきます☺️

• 9月3日