※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
妊娠・出産

奥田産婦人科と田中病院で出産迷っています。奥田は高くて不安、田中は安いかな?他にオススメの産婦人科ありますか?

大阪府茨木市の産婦人科について。奥田産婦人科か、田中病院か、迷っています!!
どちらかで出産された方、いらっしゃいますか??どうでしたか?料金や、先生、助産師すんのことなど、教えてください(^^)

現在、奥田産婦人科で出産予約とってあります。母子同室、LDR、ご飯が美味しいという点で、奥田産婦人科に決めました。
が、、高いと聞いて迷っています。。
電話で問い合わせたら50万前後ですと言われました。
田中病院だと、費用は抑えられるのですか??
なるべく個室がいいし、退院前は母子同室にしたいので個室料金(12000円)がプラスになると思います。。それでも田中病院で産んだ方が安く治まるのかな??

他にもオススメの産婦人科があれば、教えてくださいヽ(^ω^)ノ

コメント

すまいる

因みに、今、田中病院に問い合わせたら、標準で48万〜と言われました。ここに、個室料金など色々加算されるみたいです。。

それなら、奥田産婦人科の方がだいぶお得な印象ですよね、、
ずっと個室ですし、母子同室ですし、ご飯も豪華ですし、エステ付きですし、退院のお土産も。。

あー。どうしよう╮(•́ω•̀)╭

seafly2013

茨木市在住の新米ママです。1月に奥田産婦人科で出産しました。個室で差額なしの部屋(トイレ付き、シャワールーム無し、シャワールームは三階にあり、便利です。)入院6日間で489750円でした。料理は最高でしたね!そしてエステも気持ちよかったですよ。先生もナースさんたちも親切で、私の質問を丁寧に答えていただきました。感謝の気持ちいっぱいです。退院のお土産もいいですよ。今月また奥田産婦人科へ行ってベビーマッサージの指導を受けます。^o^

seafly2013

退院お土産です

すまいる

ありがとうございます!!
お値段、田中病院と変わらないですね。それなのに、この豪華さ!
やはり私も奥田産婦人科にしようと思いました(*ノ∀ノ)
いっぱいもらえるんですね♡
ご飯美味しいのとか、エステも嬉しいし、スタッフが優しいのも嬉しいですね♡

マタニティエクササイズとか、マタニティストレッチとかもあるんですか??
ベビーマッサージは、有料ですか??((o(´∀`)o))

seafly2013

マタニティエクササイズがあるみたいで、私は受けていなかったので詳しくは分かりません。ベビーマッサージは有料です。今後の離乳食教室は無料です。楽しみにしてます。^_^元気な赤ちゃんが生まれるようにぽちこーさん頑張ってください。

すまいる

心強いです!ありがとうございます♡

seafly2013

どういたしまして😊