※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園入園に向けて、見学をしたり情報集めをしています。●父母会が活発…

保育園入園に向けて、見学をしたり情報集めをしています。
●父母会が活発でイベント沢山な私立保育園。
●保護者会は一応あるがそこまで活動はない公立保育園。
①みなさんなら、どちらを選びますか?
やっぱり、保育園の保護者さん達は働いている方ばかりなので、保育園の役員の仕事等は、めんどうだし負担になりますよね?

私はうつ病で診断書を書いてもらって息子を入園させて頂くつもりでいます。
働いていないのなら、父母会や保護者会は積極的にやるべきなのかな?と思います。
でも、気分に波があって、ダメな時は一日中動く気になれなかったりで、うまくやっていけるのか心配です。
②同じように悩んでいる方いますかね?

コメント頂けたら嬉しいです😊❗️

コメント