※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

フローリングでハイハイしすぎて膝が荒れてしまいました。ロンパースで膝が出ているのが原因で、ズボンを履かせた方がいいでしょうか?気にしなくても大丈夫でしょうか?

フローリングで高速ハイハイしすぎて?
膝が大人の肘が乾燥したみたいに
パリパリのザラザラになってしまいました😭
クリームちょいちょい塗ってますが
床がぬめる……
ロンパースで膝丸出しなのが悪いんですが😢
暑いけどズボン履かせたほうがいいのでしょうか?
もしくは気にしなくていいのでしょうか?

コメント

nana709

娘も高速ハイハイで膝擦りむけて、そこからとびひになって大変でした( ̄▽ ̄;)

膝に付けるサポーター500円くらいで楽天で売ってたのでそれ買って付けてました😂

  • km

    km

    とびひは避けたいですね……😢
    赤ちゃん用のサポーターあるんですね!膝裏あせもとか大丈夫でしたか?

    • 9月3日
  • nana709

    nana709

    ウチはこんな感じのやつ使ってました😃
    赤ちゃん 膝当てとかで検索すると可愛い柄の物とか沢山ありますよ(*´꒳`*)

    500円くらいで買ったって言ったけど、今見てみたらもう500円くらいで買える物がほとんどありませんでした😅

    汗疹にならなかったです😉

    • 9月3日
  • km

    km

    わざわざ画像ありがとうございます!早速購入しました、ちょっと高かったけど🤣

    • 9月7日
ぽん

レッグウォーマー とかもいいですよ🤗

  • km

    km

    レッグウォーマー!!
    太ももムチムチなのか
    動いてると膝下までずってくるんですが
    どう対処されてましたか?
    大きめの方がいいのかな

    • 9月3日
  • ぽん

    ぽん


    ムチムチくんでしたか💦
    うち同じ理由で買ったんですが、ムチムチすぎてゴムの跡がすごいついてしまい断念してしまって😂
    レッグウォーマー 足の付け根ぐらいまでいってませんか?

    • 9月3日
  • km

    km

    膝上くらいまでしか伸びません……😭気付くといつもハイソックスくらいずり落ちてます😭

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーしてました❤️

  • km

    km

    レッグウォーマーされてる方多いですね❤動くとすぐ膝下までずれるんですがどうしたらいいですかね😢

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レッグウォーマー緩いですか?😥

    • 9月3日
  • km

    km

    緩くないのに動いてるからですかね?ずれます……

    • 9月7日