※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
その他の疑問

DIYのアイディアください!ワイヤーネットで簡易テーブル作りたくて土台…

DIYのアイディアください!


ワイヤーネットで簡易テーブル作りたくて
土台は完成させました。
上に木の板じゃないものを乗せてテーブルっぽくしたいんですが
何乗せたらいいですかね?🤔

60cm×29.5cmなんですが
60cmなくても良くて、半分前後でいいんです。
幅もぴったし29.5cmじゃなくても良いので
何かアイディアがあれば教えてください🙇‍♀️

木の板は買いに行くのが面倒なので
家の中にありそうなもので代用出来たらなと💦
何もなければDAISOとかで木の板買おうかなと思いますが
近場のDAISOは小さい店舗で
木の板がない(見落としてるかも)ので
DAISOに売ってるものでこれが良いんじゃない?
とかもあれば併せてお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

ダンボールで代用はできないですかね🤔

  • みずみず

    みずみず


    ダンボール考えたんですけど、たまーに書き物とかしたいなと思ってて、凸凹なのが悩みどころです😢
    あと、コップの飲み物とか置いたりした時にアンバランスかなとか思ってしまって😅

    • 9月3日