※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

2歳くらいのお子さんがいらっしゃるママさん、最近美容室に行っています…

2歳くらいのお子さんがいらっしゃるママさん、最近美容室に行っていますか?
都内住みなのですが、コロナ感染拡大からなんとかホームカラーでしのいできたのですが、そろそろ長さ&毛先がやばいので行こうかなーと思っています!
キッズスペースのある子連れOKのサロンなのですが、コロナの不安もあり、迷っています〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってます!
子供は連れて行っていません〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々と心配ですし、それがいちばんですよね!コメントありがとうございます!

• 9月3日
ままり

旦那に預けて行ってます🥰🥰
以前は託児所付きのサロン行ってましたが、引越してしまって近くになくて😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も引っ越したので、初めていくところになりそうで益々悩んでいます💦コメントありがとうございます!旦那さんが見てくれるのが一番安心ですよね。

• 9月3日

美容院行ってます!
が、上の子は保育園に預けて、下の子と行ってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さん2人ではかなり大変になりそうですもんね💦コメントありがとうございます!

• 9月3日
ゆきち

2月に行ってからは美容院行くの控えましたが4ヶ月も空くとプリンがとんでもないことになってしまったので6月からは行くの再開しました😂
旦那休みの日に予約取るようにして、子供は旦那に見てもらって1人で行ってます☺️
都会なので託児所などは感染怖くて預けられません😞