※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

新狭山駅近くの奥平産婦人科で計画帝王切開の受け入れはありますか?

埼玉県の新狭山駅近くの奥平産婦人科で出産、又は出産予定の方いらっしゃいますか?
まだもう少し先ですが、二人目出産する際に距離的にも奥平産婦人科が口コミも良いしお値段も良心的で良いなあと思ったのですが、一人目帝王切開だったので2人目も帝王切開の予定です🙇‍♀️
計画帝王切開の妊婦でも受け入れてくれますか💦?

コメント

私も一人目帝王切開で二人目となった時に奥平さんを候補にあげてました。
友人もそこで産んだので聞いたのですが割りとリスクがあると転院をしてもらったりするみたいで候補外し他の産院で出産しました( .. )

答えになっていなく申し訳ありません😭

• のあ

のあ

返信遅くなりごめんなさい💦
    結構なんか転院させられる情報がママリにも載っていたので元々帝王切開決定してると受け入れてくれないのかなあ...と思い💦

ちなみに、どこの産院でお産したか聞いてもいいですか(´・ω・`)?
    奥平さん割と近くて通うにも楽だし個室で良心的な値段でいいなあと思っていて、周辺で個室で探すとなると愛和さんとか結構お値段するんですよね...💦

• 9月6日

退会ユーザー

同じ狭山の金村産婦人科で出産しました。
    そこも個室で金額もそこまで高くなかったです( ¨̮ )

• 9月6日
  • のあ

のあ

金村産婦人科だったんですね!😊
    産後って、背中の硬膜外麻酔って繋ぎっぱなしで自分で痛み止めの麻酔とか注入したり出来る感じですか(´・ω・`)?

• 9月7日

退会ユーザー

背中に麻酔はしますが手術終えたら無くなってました。
    痛み止めは、筋肉注射でした🙂
    ガスが出てからはロキソニンを処方される感じでした!

• 9月7日