※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツを使っていて、うんちが背中漏れしてしまうことがあります。ナチュラルムーニー、普通のムーニー、グーン、パンパース、メリーズを試しましたが改善しません。

生後3ヶ月過ぎからパンツタイプのオムツ使ってた方いらっしゃいますか?
よく動くからなのか、テープタイプのオムツいろいろ試しましたがうんちが背中漏れしてしまいます😭💦
今まで試したのが、ナチュラルムーニー、普通のムーニー、グーン、パンパース、メリーズです💦

コメント

ぽよ

3ヶ月過ぎからパンツタイプです!
うちの子も背中漏れすごい子だったのでムーニーのうんち ポケット付きに買えました!

• a

a

ありがとうございます😳🎶
    3ヶ月過ぎから使ってる方いらしてよかったです😍
    ムーニーのパンツタイプはすごくいいと聞くので、次はそれ買ってみようと思います!

• 9月3日
みんみん

私もテープタイプでは何を使ってもイマイチだったので、パンツタイプの普通のムーニーつかってました!
ゆるうんちポケット最強です!笑
ただ、腰がまだしっかりしてないと思うので履かせる時に足を引っ張らない、腰を無理やり持ち上げない、当たり前ではありますが、より心がけてあげるといいと思います。

他に試したのは、テープタイプのオムツでワンサイズ大きいのにしてみたり、オムツと背中の間にティッシュを挟んでみたりもしました!
テープタイプが余っていたら是非こちらもお試しください!

• a

a

アドバイスありがとうございます🥰
    まだテープタイプが残っているのでティッシュ試してみます!
    コスパ的にはどのくらい違うのでしょうか?💦

• 9月3日
かっちゃん

うちも背中漏れがひどく、3ヶ月すぎ頃から、パンツタイプとテープタイプと両方使ってます🙆‍♀️
そろそろ💩しそうだなと思うタイミング、寝る前はパンツにして、日中はテープにしたりで使い分けてます!!
ムー二ーのやるうんちポケットにしてから漏れてません✨