※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

りんごジュースは1回にどのくらい飲ませていいか、1日何回飲ませていいか、ペットボトルの保存期限について知りたいです。

もうすぐ9ヶ月になるんですが、りんごジュースは一回にどのくらい飲ませていいですか?🍎
また1日何回飲ませていいですか?
ペットボトルには開けたら3日以内に飲み切ると書いてあるんですが、、、🤔💦

コメント

3-613&7-113

予防接種頑張ったなど、特定の日にしか飲ませてませんでした。なので、飲ませても一日に125とかだったと思います(市販のパックのやつ、記憶が正しければこのくらいの分離だったような💦💦)割高になりますが、ペットボトルで買うと飲ませないと期限切れるからって飲ませることになるのでパックの飲ませてました。

• み

なるほどー!!!わたしも今度パックにしてみます😂ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月3日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ネット引用ですが…。

1〜2歳が3gってなってるので、8ヶ月なら更に少ない数値なのかな?って思います。

• 9月3日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

最初の投稿のやつ、誤字です💦
    分離→分量、です💦

• 9月3日
  • み

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    今まで飲ませすぎていたので気をつけます😣😣💦

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私もパックでした!!
週に一回ジュースの日を作ってひとぱっくあげてました!いまもそうしてます!!
たまに旦那がこっそりあげてる時もありますが、、、笑笑

• み

なるほどなるほど😣うちはあげすぎていました。欲しがるからついかわいくて、、、反省です😂

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!!!やけど、あれ?おちゃのまんぞ?っておもって基本週一でおばちゃんの家に行く時とかはおばあちゃんがあげててそのくらいです笑

• 9月3日
  • み

今日から気をつけます😂ありがとうございました☺

• 9月3日

9ヶ月のときはあげてませんでした🙆‍♀️一歳でアンパンマンのパックをひとつ、週1から始めました👍
外食、ご褒美、お友達いるときなどにしてます!

• み

ありがとうございます😊

• 9月3日
はじめてのママリ

飲ませたことないです😳
まだ飲ませる予定もないです!

• み

ありがとうございました😊

• 9月3日