※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が近く、胸の張りや基礎体温の上昇を感じています。お腹の症状は軽く、頭痛もないため期待しています。お腹の症状がなくても妊娠している方はいますか?

妊活中です!生理予定日付近の妊娠の初期症状どんな感じでしたか🥺???

明日が生理予定日で、ソワソワしてます。
よく下腹部チクチクすると聞きますがそれはなく、今は胸が張ってて基礎体温が高いです。お腹は1日数回下腹部がちょっと痛いくらいで一瞬で治ります😅便秘で痛くなるだけかもしれませんが(笑)
いつも生理がくる時頭痛があるので、あ!もう来るってわかるのですが今回はまだなくて期待してます。

あまりお腹に症状はなくても妊娠してたよって方いますか??

コメント

トモヨ

お腹の症状は無かったですが、悪阻症状がありました(-_-;)

こま

2回目の体外受精で妊娠しましたが
特によく言われる胸の張りや、足の付け根痛くなる、腹痛などはありませんでした。

あった症状は、私は生理前日あたりから強めの頭痛になるのですが
同じように何日かズキンと数回なる事がありました。

なので、てっきり生理が来ると思ってましたよ💦

逆に妊娠しなかった1回目の体外受精の時は、お腹痛いかも!胸張ってるかも!足の付け根痛いかも!というような感じでワクワクしてましたが撃沈でした(笑)

あんまり初期症状って関係ないんだなと思います😵
意識してると痛い気がしてきちゃいます😂