※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーチ
雑談・つぶやき

本日3歳3ヶ月健診があり、尿検査の袋が事前に配送され手元にあるのです…

本日3歳3ヶ月健診があり、尿検査の袋が事前に配送され手元にあるのですが
尿検査の袋の使い方の用紙をなくしてしまい、この袋の閉じ方?がよく分かりません😭
尿はもう袋に入れたのですが
このワイヤー部分をどうやって閉めるのか…分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

確かこんな感じで巻き巻きする感じですよ!

• マーチ

マーチ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    コメントありがとうございます😭
    上のワイヤー部分をクルクル巻く感じで合ってますか?💦
    最後横に出てる黄色のワイヤーは内側に折る感じですかね…

• 9月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

上から下に向かって巻いて封をするイメージです。私は心配だからジップロックとかに更に入れちゃいますが💦
    ワイヤーはそうです!

• 9月3日
  • マーチ

マーチ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    そうなんですね!💦
    なんだか本当にこれで漏れない…?と不安になる感じですよね😭私もジップロックに入れて持っていきたいと思いますっ!
    回答ありがとうございました!焦ってたので大変助かりましたm(_ _)m✨

• 9月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

封具合が心配ですよね…笑
    お役に立てましたら、良かったです。
    今日も暑そうですが気をつけていってらっしゃいませ🍀

• 9月3日