※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

サイズアウトした靴は捨てるべき?初めての靴は捨てられず悩んでいます。どんどこ増えるし…。

サイズアウトした靴、下の子にはお下がりもしないなぁ〜っていうものは皆さん潔くポイしてますか?😂

取っておいたところで…とも思いつつ、初めての靴とかなんだか捨てられず😅
でもポイする以外に無いよなぁ…どんどこ増えるし…とも思いつつ(笑)

コメント

ファーストシューズは記念にとってあります!
そしてその他はスグ捨ててます😊
靴のお下がりは足に良くないので、しない方がいいですし、使わないので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ファーストシューズだけ取っておく感じですね!私もそうします😊ありがとうございます✨

• 9月3日
ココア

ファーストシューズ状態が良かったら残しておこうとおもったんですが、なかなかに汚かったので処分しました、
思い出に写真にだけ残しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

場所がなくなってきたら写真に残すのもいいですね✨ありがとうございます😊

• 9月3日
はじめてのママリ

分かります!
でも、靴はその子の足の形になるからお下がりは良くないと聞いたのでファーストシューズ以外はメルカリで売るか捨てる予定です(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もファーストシューズだけ残してあとは潔く処分することにします!ありがとうございます😊

• 9月3日