※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそらちん
その他の疑問

八戸市で、ねじねじのマシュマロを売っているところ知りませんか?知って…

八戸市で、ねじねじのマシュマロを売っているところ知りませんか?知っている方,教えて下さい(>人<;)

コメント

あめりかんどっく

このパッケージでは無いですが
中身はこんな感じのねじねじのマシュマロならユニバースの駄菓子系売ってるとこにありますよ( ¨̮ )

• おそらちん

おそらちん

前に買ったことがあるのですが,ユニバースだったかなぁ?と思い,白銀店,湊高台店,新井田店と行ってみたのですがなくて(◞‸◟)他のユニバースも行ってみます!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月3日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

湊高台よく行きますが
    買う時はいつもそこで買ってますよ💦
    白山台だと駄菓子系の種類多いのであるかもです!
    あとはラピアの駄菓子屋さんとかにないですかね(><)??

• 9月3日
  • おそらちん

おそらちん

昨日行ってみたのですが, ラピアの駄菓子屋さんには,なかったです(◞‸◟)

ユニバース湊高台店にありますか∑(゚Д゚)?見逃していたのかもしれないです💦また,行ってみます。ありがとうございます!

• 9月3日

先月、湊高台のユニバースで見ました!

• おそらちん

おそらちん

湊高台のユニバースで見たんですね(๑>◡<๑)やっぱり見逃していたようです💦ありがとうございます!さっそく行ってみます!

• 9月3日

類家のユニバースにもありますよ❗️ うちの子供が好きで買ってます笑

• おそらちん

おそらちん

うちの子も好きなんです笑
    昨日,湊高台のユニバースに行ったのですが見当たらなくてσ^_^;探していたら店員さんが声をかけてくれて聞いたのですが,湊高台に置いていたマシュマロは,廃盤になったらしく発注できなくなったそうです…類家のユニバースは,違うものかもしれないので行ってみます!ありがとうございます!

• 9月4日

退会ユーザー

廃盤になったんですか!?😱 
    そうゆう事もあるんですね😳 
    安い割に大きいのでいいですよね😃

• 9月4日
  • おそらちん

おそらちん

そうなんです(◞‸◟)
    類家のユニバースにあったのは,写真と同じものでしたか?

• 9月4日

退会ユーザー

すいません💦下のほうにコメントしてしまいました😂

• 9月4日

同じものですよー😊 
足下のところにありました👌

• おそらちん

おそらちん

ありがとうございます!
    行ってみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 9月4日