※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
雑談・つぶやき

どこかの質問であったんだけど子供が寝てる横で夫婦生活してる人結構い…

どこかの質問であったんだけど子供が寝てる横で夫婦生活してる人結構いるのかな?
案外物心ついたとき覚えてたりする子居るみたいだし、見たり聞こえたりですら虐待って聞いたことあったんだけどな( ̄∀ ̄)

コメント

ママリ

えー‼️
そうそういないと思います😱💦

• mari

mari

質問に横で夫婦生活してて子供が起きてなにしてたの?って言われたって感じの投稿で、別の部屋でしてる方もいたんですけど、どうせ覚えてないし起きて見られても子供だからうまくごまかせれるって回答もあって、小学生ぐらいになるまで覚えてる子もいるし、それで気持ち悪いと感じる子や性に目覚めるのが早かったり、それらは性的虐待?になるって聞いたことがあってうちは必ず部屋を変えてしか今までしたことなかったので、子供の横でしている方がいることにびっくりしました‼️

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

😳😳😳

なにしてたの?って言葉を話せるくらいの子の横で…😱
    やばいですね😢💦

子供の横でってまずする気にもなんないですよね💦
    意外と普通に回答してる方がいたってことにも驚いちゃいました…😣💦

• 9月3日
  • mari

mari

月齢のところ4歳って書いてました😢😢
    子供の横でする気にもならないし起きられたら困りません?笑笑 

いろんな方が居ますよね😹

• 9月3日
R

絶対に同じ部屋にいて
したくないです😨
旦那が 息子の隣で寝ている
私にちょっかい掛けてきたら
絶対移動します🥶
見られるなんて絶対にいやです😨
寝ている息子の隣でなんて
ヤル気も削がれる🥶笑

• mari

mari

ですよね😹

うちは流れ的にそーゆー雰囲気になったら雰囲気壊してでも中断してお互いリビング移動しますww

• 9月3日
がらぴ子

ママリは結構いるみたいですね😅
まえ仲良しはどこでしてる?って質問があって、子供が寝ている隣、同じ部屋の人結構いました…😅部屋がないとか泣いたらすぐやめれるからとか…
私は正直ひきました😅

寂しがり屋のひとり好き

狭いアパート暮らしで川の字に寝てると結構そうなります😅

ただ子供には絶対気づかれないようにはしなきゃですよね😣

友人が3歳の頃から記憶があるみたいで…川の字になって寝てた為真横で両親がしてるのを見てしまったそうです💦

しかもお父さんが上に乗っかってたのでお母さんが襲われている!と思い次は自分だと震えながら目を瞑って終わるのを待ってた、それから小学生になるくらいまで100回は見たと言ってきました。
それくらい子供にとってはトラウマですよね😣

あーちゃん

私も絶対に子供が寝てる横ではできません😱💦
私の知り合いはお子さん3歳もうすぐ4歳ですが未だに寝てる横でしてるらしくて理解できないのとお子さんが可哀想で😭💦時々寝てると思ったら寝たフリしてる時があるらしくて絶対何か感じとってるだろうに😭😭

はじめてのママリ🔰

ママリでは結構見ますよね💦
起きてきたから焦った〜とか目が合った〜とかよく見ます😣ありえないなと正直思います…。ただ義実家と同居で一部屋しかもらえてない・リビングも義家族が占領とかの状況だったら仕方ない場合もおるのかな、と思ったりもしますが…。
同居じゃなくリビングと寝室最低二部屋あるのにわざわざ子供と同じ部屋でしてる方は正直引いてしまいます…😢

eri

もし他の部屋がないならトイレでするレベルで同じ部屋は絶対無しです😣😣
そもそも子供が横で寝てたらそんな気分になりません😭😭