※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

月に1、2回も会社のゴルフってあるんですか?付き合いだからと言うていき…

月に1、2回も会社のゴルフってあるんですか??
付き合いだからと言うていきますが、付き合いと言う名の遊びじゃないですか。
私は一児の母であり妊婦です。正直毎日しんどいです。自分の子だから可愛いですが可愛いだけではありません。私も息抜きしたいです。そんな月に1、2回もゴルフ、野球といって出かけられたらこちらもたまったものじゃありません。
みなさんどうですか?

コメント

aiko

絶対ゴルフ、とかあるところはありますよね…😞
ゆさんも、たまにはお子さん預けて一人の時間をもらうべきです!!

ゆん

私の旦那も月に1,2回はゴルフしますよ!
会社の人と😅
月に1.2回くらいなら許せますね!