※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
家族・旦那

片付けが苦手です!やる気スイッチがなかなか押されません〜、、、なのに…

片付けが苦手です!!!!やる気スイッチがなかなか押されません〜、、、
なのに(関係ないですが)、うちは夫が転勤族なので娘が生まれてから3回引っ越しました!その度に片付けが。。
片付けるのにかなり時間かかります😭
以前同じ時期に引っ越してきた友達は旦那さんと手分けして1日でダンボール全部空けて片してました。。でもうちは1ヶ月くらいかかりました(笑)(笑)
先日三回目の引越しを終えたところで今部屋は荒れてます〜何とか引越し翌日は子どもが預かり保育の日だったので、いない間にダンボール半分は片しました😂
でもそれから全然進まず、明日やっと保育園の日だったのに子供が体調崩して明日は休みかもです😭😭
子どもがいると、ずっと片付けしてるわけにもいかず台所に立つ時間も長いのでなかなかです。。
そしてさらに今は訳あって単身赴任になってしまい、私一人での片付けです😭😭😭余計進みません(笑)
散らかってる+子どもがオモチャを出しまくりさらに荒れました。。
どなたか私のやる気スイッチを押してください(笑)

コメント

私はもはや、やる気スイッチ除去装置が作動してやる気スイッチは燃えないゴミに回収された気さえします。
やる気に満ち溢れた方、尊敬します、、、