※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmy
子育て・グッズ

2人目を3歳差にする場合、1歳3ヶ月の子供がいる今月末から1年後が良いですね。4歳差なら、もう少し先の時期が適しています。

今月末で1歳3ヶ月になる子供がいます。
2人目を3歳差にするならいつぐらいにできればいいですか?
ちなみに、2人目を4歳差にするならいつぐらいにできればいいですかね?

コメント

ぬーん

3歳差にするのならば上のお子さんが2歳3ヵ月以降に妊娠するといいですよ!
4歳差は3歳3ヵ月以降です。

• kmy

kmy

ありがとうございます。
    計算しようとしてもよく分からずここで質問してよかったです★
    ちなみに、3歳差と4歳差ですが…2歳3ヶ月、3歳3ヶ月〜いつまでってのがわかれば教えて欲しいです。

• 7月9日
  • ぬーん

ぬーん

3歳差は3歳2ヵ月までにわかれば3歳差だと思います。4歳差は4歳2ヵ月ですね。
    うちの子がぴったり2歳差です(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

• 7月9日
  • kmy

kmy

ありがとうございます(*^^*)
    時期が知れたのでよかったです!

• 7月10日
いさʕ•̫͡•ʔ

赤ちゃんの誕生日チェッカー
っていうアプリで何歳差ならいつからいつ、
この日なら何歳差、何学年差ならいつからいつ、など簡単にわかりますよ☺️🙌

• kmy

kmy

分かりやすいアプリがあるんですね!さっそくアプリとってみました!参考にできそうです(^ ^)
    コメントありがとうございます。

• 7月10日
  • kmy

kmy

iphoneなんですけど、赤ちゃんの誕生日チェッカーと検索したらでてこなかったです…(・_・;なんて検索すればでてきますかね?

• 7月10日
  • kmy

kmy

なんども、すみません!アプリとれました★ありがとうございました!

• 7月10日