※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子に最適な抱っこ紐を探しています。ベビービョルンは暑いので、オススメの商品を教えてください。

セカンド抱っこ紐買いましたか?
現在1歳7ヶ月で10キロちょいの男の子です。
歩きたかったり抱っこが良かったりなので、簡単にできるものを探しています。
今までベビービョルンの抱っこ紐使ってましたが、暑いしかさばるし、もう夏も終わりますがもう暑いの嫌で、、、笑
オススメ教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりエルゴかな〜と思います!

買いませんでした!
その年ならヒップシートはどうですか?
うちはガンガン歩くので必要なしでした!

まま

私はエルゴなので2本目買うことは無いかなって思いますが、2本目買うとしたらヒップシート買うかなって思います🤔

に

セカンドはヒップシートにもなる抱っこ紐を今愛用してます!!腰肩の負担も少ないし、息子はエルゴだと脚が鬱血してしまって、ヒップシートのに変えたら快適そうでした☺️👌🏻

ちか

ポルバンのヒップシートを買いました!
抱っこするのも簡単だし、歩きたがって下ろす時もすぐにできて楽です!
エルゴの抱っこ紐も持っていますが、装着がめんどくさいので、下の子にもヒップシートを使っています。
別売りのショルダーを付ければ抱っこ紐みたいになるし装着も簡単だしオススメです♡

はなはな♫

ずっとエルゴ使ってましたが、歩き始めてからはヒップシートにしました!ポルバンです。
すぐに抱っこしたり降ろしたりできるのでめっちゃ便利です!
電車に乗ったり遠出をする時は、まだまだベビーカー使ってますが、保育園の送り迎えや近くの公園に遊びに行くくらいならヒップシートのが楽ですね🤗

あこ

グスケット買いました✨コンパクトになるので、抱っこしたりおろしたりする時に持ち歩くには便利です👍

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり、また、まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️
当方勘違いをしており、セカンド抱っこ紐ではなく、ヒップシートのことでした💦
やはりヒップシートを買われた方が多いみたいなので、検討してみたいと思います😌
コメントいただきありがとうございました!♡