※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

動物全般が苦手で、自分が変なのか悩んでいます。身近に同じような方がいたら知りたいです。

生き物全般、嫌いな方いませんか?
ハムスターから犬猫、動物園や水族館で見かける動物など

私はゴギブリはもちろん蚊とかてんとう虫とか
人間以外はほんっっっとにダメなんです。
ビビリで触れると気持ち悪く感じてしまって、
自分ってオカシイ?と悩んでいるので、
身近にでも苦手、嫌いな方いたら教えて欲しいです。

コメント

ままりん

わかります!!!
テレビで見るのもあまり好まないです💦

ちゃんみー

私もです。
特に虫が嫌いですね。
触れるとするならダンゴムシ、バッタ、てんとう虫ぐらいです。
他のは見るだけでも気持ち悪くなります。なんというか寒気するというか。なのでおかしくないですよ😊

ショコラ

私も基本嫌いです💦💦💦

動物園は臭いし、💩とか投げられたらどうしよう!とか、娘がいるから行きますが、そうじゃないったら行きません(笑)

虫は、全般無理です!
図鑑とかCM、昔のジャポニカ学習帳の表紙も気持ち悪くて直視できませんでした。

だから、全然おかしくないですよ!!!

deleted user

私も嫌いです!何が可愛いのか理解出来ないです😂😂😂
子供産まれて動物園とか行きたいとかなったらどうしようかと思ってます😂😂

knty

私も虫本当に無理です💦
ダンゴムシやバッタなら触れるけど虫苦手と言う人を見ると本当に苦手ならダンゴムシとかも触れないよと思ってしまいます😂