※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今日発売のスタバの栗のやつ飲んだ方!結構チョコレートな味しましたか?…

今日発売のスタバの栗のやつ飲んだ方!
結構チョコレートな味しましたか?

口コミばっかり聞いてます(笑)すみません

栗は大好きなんですが、チョコレートが苦手で食べられない飲めない…なんですが、チョコレートの味結構するんでしょうか?
上のチョコチップをなしにしてもらったらチョコレートの味しないですか?🤔🤔

コメント

みーちゃん

ラテの方ですが、飲みました🙋
個人的には栗の味が強いかなって感じました!
ただ、私はチョコレート好きなので苦手な方からしたらダメな可能性もあるので参考にならないかと😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど笑
    チョコレート苦手な方が少ないですもんね🤣

    チョコ感は強くなかったのかなとふわっと理解しました笑

    • 9月2日
deleted user

飲みました!がチョコというよりコーヒー感が強かった感じがします🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですねー!
    ありがとうございます😊
    挑戦してみようかなー

    • 9月2日
ぺん

私も気になってました!!
質問ありがとうございます~♥️

  • ブルーノ

    ブルーノ

    私もです😂明日いってみようかなって思ってたので質問していただきありがたいでーす❣️

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    スタバで季節を感じますよねー😊
    見た目はすごく美味しそう🤗

    • 9月2日
macchi♡

飲みました!
上にチョコチップみたいなのがかかってて、それを無しにすればあんまりチョコの味しないかもしれないです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうなんですね!
    そうだといいなぁと思ってました!
    ちなみにラテですか?

    • 9月2日
  • macchi♡

    macchi♡

    フラペチーノのやつを飲みました!

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだまだフラペチーノの季節ですね!ありがとうございました!

    • 9月2日
ママリ

すみません、飲んでないんですけどそんなのでたんですね!?
情報ありがとうございます!❤️
飲みたい😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですって!
    私もインスタでみただけなんですけど、美味しそうですよー😊

    • 9月2日
二児の母

週末に飲みに行くつもりです💕わたしも栗が好きなのですごい楽しみです!!
美味しく飲めるといいですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    栗って秋!って感じがしますよねー🤗
    明日か明後日挑戦してみたいと思います🌰

    • 9月2日
ママ

フラペチーノ飲みました!
結構甘々で、栗<<<チョコ!?ココア!?
みたいな感じの味でした!😅
私チョコ大好きですけど
ココア苦手なので💦

刻んだ栗もたくさん入ってて
美味しかったです💓💓
が、コーヒーの風味よりもなによりも
甘さがすごかったです!

ちょこ苦手なら
辞めた方がいいかも…😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    私もココアもダメで…

    そうかぁ、フラペチーノはなしですかねー😭

    • 9月2日
  • ママ

    ママ


    本当、甘かったです😇✨

    ですが、それに懲りずに
    ラテ飲みたいと思ってます😂✨

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ラテに挑戦してみようかなー🤔と思います!

    • 9月2日
さ🦖

私はまだ何ですが
友人とかに聞いた感じや
インスタ見た感じですが…
チョコ感は、少なそうな印象です‼︎

苦手であれば
オーダーの際にチョコが苦手なので
チョコソースやチョコチップが入ってたら
抜いて下さいと頼むと抜いてくれますよ(。・ω・。)ノ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チョコソースも抜けるんですね!
    店員さんに相談してみます😋

    • 9月2日