※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠中に結婚式された方🙋‍♀️結婚祝いにもらって嬉しかったものなどあり…

妊娠中に結婚式された方🙋‍♀️
結婚祝いにもらって嬉しかったものなどありますか??
職場の先輩が今月結婚式予定なんですが
最近妊娠もされたみたいで✨
結婚式には参加しないですが気持ちでお祝いしようと思ってます☺️
もう入籍してから一年以上経つ方で
旦那さんが転勤族なので、あんまりかさばるものもなーと思い
ワインを渡そうと思っていたのですが
妊娠されたとのことだったので急遽変更しようと思いまして🙇‍♀️
なにかオススメのもの教えて貰いたいです🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

いただいたル・クルーゼの鍋は重宝しています✨
結婚式をされるんだったら、式場で飾れる電報(プリザーブドフラワーやぬいぐるみなど)も自分のとき、嬉しかったです!