※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

娘が口にマジックのペンを含んでしまい、緑色に染まり心配。口を洗い、歯磨きも考えるが、安全か不安。今まで経験なく驚き、反省しています。

少しトイレに立った合間に、娘がこのマジックのペンの方を口に含みグルグル回していました…
唇はもちろん舌まで緑色に😱😱
食用染料使用とありますが、さすがに口に丸ごと含むのは大丈夫なのでしょうか😭😭
インクを飲んではいなそうですが心配です💦
多分大丈夫かと思いますが、お茶を飲ませていいものか悩みます💦
すぐに洗い流しましたが、完全には落ちず、口の中は石鹸で洗うわけにはいかないので水のみです…歯磨き粉などで磨くのもアリかなとは思いますが。。
今までそんなことなかったのでビックリしてしまいました😭
目を離してしまい反省です😢

コメント

スポンジ

全く同じことを先週油性ペンでやらかしました😭

特になにもなかったですがほんとドキッとしますよね💦
味をしめてそのあと何回もやろうとするのでかわいそうですが本気で雷落としました😖

• まな

まな

そうだったんですね😭しかも油性!ビックリしますよね😭!!
    美味しいんですかね、マジック😂💦
    ガネさんのお子さん何もなくて良かったです😣

私もソッコー雷落としました💦またやられたら困りますしね😭
    ありがとうございます✨

• 9月2日
レバニラ(23)

うちもやってました😭😭😭

だーーーーーめーーー!ってマンションに響渡しました😂

• まな

まな

マーカー人気なんですね😂😂
    私も叫びましたw
    1歳はマーカー口に入れたい時期なんでしょうか😂💦

• 9月4日