※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

生理前の症状で妊娠している可能性について心配しています。

今ソワソワ期です💦
病院もお休みして基礎体温もストレスなるから今日からつけるのやめて、ソワソワ期も気にしないようにしよう思ってもやっぱり気になっちゃうし、お腹が違和感あったり、生理痛みたいな痛みがあるとやっぱりまた今回もダメなの⤵️?😭思ってしまって正直な体が本当に嫌になります😭
いつもの生理前みたいに下腹部痛痛くて、今にも生理きそうな感じだから諦めてたら、妊娠してた方いますか?

コメント

べりー*

今まさに同じです😭⚡昨日から腹痛や頭痛ありで、これは生理くるんだろうなぁとしょんぼりです😣💧期待したいけど明らかな生理前症状すぎて諦め気味です💔

• さくら24

さくら24

同じですね😭
    期待したいのに体が正直で嫌になりますよね😭

• 9月3日
ママリ

同じくです💦いつも予定より早く来るのに生理来なくて期待しちゃいます。。フライング しましたか?

• さくら24

さくら24

フライングして真っ白しか見たことないのでフライングはしないです💦

• 9月3日