※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園願書提出時に使う椅子のサイズについて相談です。背もたれの高さはどのくらいが適切でしょうか?オススメがあれば教えてください。

入園願書提出、前日の夜から外で並ぶ時に使う椅子ですが、これはさすがに大きいですよね?😅

個人的には背もたれが高いのを持って行きたいのですが、どのぐらいのサイズがベターでしょうか?🤔

オススメなどあったら教えてください🙏💦

コメント

さるぼぼ

えええすごいー!
絶対1番ですね!(笑)

そのサイズで疲れなければいいんじゃないでしょうか?😌

まるまる

先着なんですか?
入園願書提出に並ぶって初めて聞きました😂
持っていくのが不便じゃなければ大丈夫かとおもいますが、、すごいですね😂

ママリ

もう少し小さめの方が、他のかたが小さめの椅子だったときに浮かなくていいかもです🙆

大昔の話ですが、私の幼稚園入園のとき、夜中2時から並んだそうです💦レジャーシートで頑張ったといってました😂

はじめてのママリ🔰

皆さん有り難うございます😃

先着順なんですよ~😂
先生に聞いたら早い人は前日の夜から並んでると伺ったので、夕方から旦那と二人頑張って徹夜覚悟です(笑)

ママリ

私も長男の時夜中の12時から並びました!
大体の方が、写真のような椅子持ってきてましたよ😀長時間になるので、膝掛けとかちょっとした食べ物とか本とか持ってきてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り難うございます、地域や園にもよるとは思いますが、このサイズでも良さげならこのタイプを持って行きたいと思います😊

• 9月2日