※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびアフロ丸
妊娠・出産

37週3日の初産婦です。内診後にオリモノ?みたいのが出て、不安です。子宮口は2cm開いています。同じ経験の方いますか?

37w3dの初産婦です。
37wになって内診でグリグリされてからオリモノ?みたいのがパンツにべっとりついて匂いもキツイ感じなんですけど。。。
あ、気が付きたらべっとりって感じです。
色もうっすらと茶色くなってるんですけどオリモノですよね。。。?
既に子宮口2cm開いてて。
不安で不安で。
同じ方や、経験した方っていますか?

コメント

たぬき

おしるしだと思います(´・ω・`)
産院に連絡されてみては
いかがでしょうか(*´∇`*)

  • ちびアフロ丸

    ちびアフロ丸

    おしるし!?
    これが、おしるしなんですか!
    連絡してみます(。>ㅅ<。)💦
    おしるしあったら出産近いんですかね?

    • 7月9日
  • たぬき

    たぬき


    私も気が付いたら下着についてて
    最初は血を久々に見て
    なにこれってなりましたorz

    私はおしるしから
    2日後の夕方に出産しました(*´∇`*)

    私の時は血がうっすらだったので
    産院に連絡したら

    血の量によってはすぐ来てくれと言われたので
    もしかしたら陣痛近いかもですね(*´∇`*)

    赤ちゃんがお母さんに会いに行くる準備はじめだしたんですね
    がんばってください‼

    • 7月9日
  • ちびアフロ丸

    ちびアフロ丸

    そーだったんですか!
    2日後に出産って早いですね( °_° )
    でも、お腹の張りとかも今無くて。
    至って体調は普通なんですけど。。。
    おしるし通り越したら破水なんですかね?
    陣痛😱
    早く来て欲しいな♩
    頑張ります!

    • 7月9日
  • たぬき

    たぬき


    恐らく2、3日くらいで
    早ければ明日の朝にでも前駆陣痛がくるかもです(*´∇`*)

    おしるしが来た日は
    張ってる?かな程度でした(´・ω・`)

    出来れば破水する前に産院にいたいですね(´・ω・`)

    報告楽しみにしています‼

    • 7月9日
deleted user

いよいよですねー!そうなってしばらくしたら血が混じって陣痛きましたよ!

可愛い赤ちゃんにもう直ぐあえますね💗頑張って下さい!

  • ちびアフロ丸

    ちびアフロ丸

    血が混じったら陣痛くるんですか?
    なんかソワソワしてきた(p*'v`*q)
    頑張ります!

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は結構直ぐきましたよ!前屈陣痛の痛みがあった中だったので💦(結果前屈陣痛でなくそれが陣痛だったみたいでしたが。。笑)

    血が混じる前は電話したら様子見って言われて、痛みも結構来てる中血が混ざったのを伝えたら、病院来てって言われました!
    陣痛はキツイけど、あえた時の子どもは可愛いです✨頑張って下さい!

    • 7月9日
  • ちびアフロ丸

    ちびアフロ丸

    やっぱり、前駆陣痛と陣痛の区別って分からないもんですかね。。。
    今日今までにない痛みがあって我慢したんですが、もう2時間ぐらい何ともなくてw

    じゃ、血が混じってきたら病院に連絡してみます!
    応援ありがとうございます(๑•∀•๑)
    会えるまで頑張ります!

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は分かりませんでした(^^;;ネットで分かるから大丈夫ってみてたけど。。

    出産前日の深夜も陣痛のような痛みがあっておさまって、次の日の明け方今度は収まらず病院行きましたー(*´ー`)ゞ

    • 7月9日
さこち

もう少しですね、頑張ってくださいp(^_^)q
私はずーっと前兆がなく、おしるし直後に本陣痛で8時間後に出産でした💕
いっぱい動いて、本陣痛に繋げたいですね(*^^*)