※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
妊娠・出産

予定日未定で9週目。吐きつわりと食べづわりがあり、食べたものが出ないことも。つわりの継続期間や子供との遊びについて悩んでいます。

まだ予定日が確定してないのですが
昨日で多分9週になりました。

つわりが吐きつわりと食べづわり
ミックスしてます、、

この前まで食べたもの全部でてきてたのに
最近はでてこないときもあって
逆にそれが気持ち悪いです、、

いつまで続くんですか
もう解放されたいです、、
上の子たちとたくさん遊びたい、、

コメント

deleted user

私もつわりミックスです😭

食べなきゃ気持ち悪いけれど物によっては吐く。
食べられるものは限られてきて、食べすぎても吐く。
チマチマ食べなきゃいけない日々でした💦

今やっと落ち着いてきましたが上の子たちを1人でどこか連れて行くとかはできなかったです😣家でずっと遊んでてパパが休みな日に公園なりデパートなり連れて行ってあげてました♪

気持ち悪さから解放されて気持ちよく子供達と遊びたいですよね😭✨

ぐったりしてる姿ばかりで申し訳なく感じる気持ちわかります💦
子供達に赤ちゃんがいる事伝えてみればママの体調悪そうですも理解してくれると思うので、今はあまり無理をなさらないでください😊💕
元気になったらいっぱい遊んで構ってあげればいいんです💕

  • ママ🧸

    ママ🧸

    そうなんですね🥺
    うちも旦那が休みの日のたまに子供たち連れてってもらってますが、早くまた家族みんなで、出かけたいなーって
    めっちゃ思います🥺

    ありがとうございます🥺
    先がみえなくて辛いですが、耐えるしかないので、頑張って耐えます🥺

    • 9月2日