※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりで入院中の方が、つわりがひどくて苦しいです。食べられず、吐き気が続き、妊娠前の日々を懐かしく思っています。励ましのメッセージをお願いします。

つわりで入院中です。
5週目から始まって、早13週目。
9週目〜10週目の頃入院して良くなったかと思えば、12週目あたりでピーク時より圧倒的にひどいのが続いてます。
あと少しとわかっていながらも、なんでこんなにつらいのか、なんで私だけこんな目に会わなきゃいけないのかと思う毎日で苦しいです。
安定期来たら終わるとわかってはいるけど本当に耐えれないぐらいつらく、なんでふたりめなんか作ったんだろうと思ってしまいます。
入院して5日目ですが、未だに飲み物も食べ物も口に入らず、でもムカムカはするから吐くためだけにフルーツや水分を口に入れてるって感じです。
妊娠する前に戻りたいとひたすら思いながら過ごしちゃってます……。
1人目の時もひどかったのにそれよりももっとひどくて耐えれません、、
こういう日があと1ヶ月も続くと思うと死んでしまいたくなります。
誰か励ましのメッセージお願いします。。

コメント

さくら

私もつわりで入院しました。
本当に辛いですよね…。
妊娠しなきゃ良かったと何度も思いました。
もう堕ろす!と発狂した事もありました。
先が見えなくて辛くて仕方ないと思います…。
何の励ましにもなっていなくてすいません😞
もう少しです……!

あーちゃん

私もつわりがかなり酷くて、6週のときと、9週のとき入院しました!
24時間続く吐き気で、何をしていても辛く、食べれず6キロ痩せました💦

ほんとに死んでしまいたいくらい辛かったので、お気持ち凄く分かります😭

私は入院しても体調が良くなることはなく、それならお金がかかる病院にいるより、家で寝てた方がまだマシと思い、先生が反対する中、無理矢理退院しちゃいました💦
もちろん家に帰ってきても辛さは何も変わらないので、ただただ泣いて死にたいと言い続けてました😭

時間が経つのが本当に遅かったのを思い出します。

安定期過ぎた頃から、少し食欲は出てきたものの、吐き気と胃痛、胃のムカムカは治らず、妊娠後期には脳貧血で倒れそうになるし、出産当日も分娩室で吐きました💦

ほんとに幸せなマタニティライフなど全く送れなかった妊娠生活でした🤰

でもあの辛かった日々があるので、産後の睡眠不足や育児の大変さはあまり苦に感じないです😌
何でも美味しく食べられることに幸せを感じる日々です。

みぃさんも今は辛いと思うかもしれませんが、こんな私でも乗り越えられたのできっと大丈夫です❣️
あのとき頑張って良かったって思える日が絶対来ます❗️
今、私がそう思ってるので😊
頑張りましょう‼️