※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊活

体調の変化で妊娠の可能性について不安ですか?似た経験の方いますか?

いつもお世話になってます。ソワソワ期で何も手がつかなくなってます。
高温期7.8の二日間体温が低かったのですが、その二日間の夜はお腹が張るような痛みがありました。次の日の9日からまた体温が上がりました。今高温期12日目で昨日は陰性でした。いつもは生理の時、胸が張り出す時期なのですが乳首痛のみだけです。妊娠の可能性ありますか?また似たような感じで妊娠されたかた、結局生理になった方いますか?なんでもよいので教えてください!

コメント

てんまま

なんともいえないのですが、体温が低くなったときに着床していたとしたら、昨日の検査薬で陽性になっていると思います!同じく高温期6日目あたりで少し体温乱れましたが、高温期10日目で結構はっきり陽性だったので…
なので今現在は着床しているというよりは、生理待ちかなという印象です…😭
でもどれも個人差がありますので、少なくても生理予定日までは期待できると思います♪

• リンゴ

リンゴ

そうですかぁ…やっぱり。でも当日まで待ってみようと思います。丁寧に詳しくありがとうございました!

• 9月2日