※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日ディズニーに、行った方、混雑、ランチの状況教えてください。県内…

平日ディズニーに、行った方、混雑、ランチの状況教えてください。
県内の車移動で、ここを見ていたら、ショッピングモールやスーパーより密にならずに感染対策されているなと思って、
娘の誕生日の今月に予約しました。

まだまだ、行ってもいいものかと少し思ってます。
今年に入り、近隣の友達とも会わずに、親とも会わずに過ごしているので。。

蜜にならない、ご飯スポットなどオススメあったら教えてください。

コメント

ママリ

先週の平日にランドへ行ってきました!
ランチはセンターストリートコーヒーハウスを事前に予約して行ったのですぐに入れて良かったですが、予約してない方はお断りをされていました💦予約不可のお店もランチの時間帯は外までズラっと並んでいたので、もし今からでもできそうであれば予約をオススメします!
私はオープンから入園したのですが、14時を過ぎると人が多いな〜と感じました🤔お土産屋さんも夕方は人が密集するので、できるだけ早めに見ておいた方が良いかと思います♡
お誕生日ディズニー楽しみですね❤️素敵な1日になりますように☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    コーヒーハウスはwebから、アプリから予約ですか?
    普段予約できないところも、予約できたりするんですかね?

いつもお土産は午前中に済ませてロッカー派です👍

やはり徐々に混む感じですね。

• 9月2日
ママリ

アプリから予約可能です♡
今予約可能なレストランは6件のようです🤔
アプリで「レストラン受付」を押して自身が行かれる日程、人数等を入力するとまだ空きのあるレストランが出てくるかと思うので見てみて下さい☺️❤️

ママ

先週行ってきました!うちも友達とも遊ばず、近所の親に会うのも自粛してますが、なるべく人と距離を保って楽しんできました😄

14時前まではそれなりに空いてますが、それ以降はけっこう人多いなという感じでした。
ランチは11時からお店に入ったら空いてましたが、12時過ぎるとだんだん混んできました。お誕生日だと行きたいレストランあるなら早めに予約するといいかもです。
ディズニー自体は密にならないように対策してましたが、アトラクションに並んでるときとかに後ろの人がマスク外したまま線を無視して接近してきたりとかあって、ちょっとこわい場面もありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日も休日もお昼過ぎから混むんですね。アトラクションの列、、そこまで監視もできないですものね。

ご飯と列が問題ですね。。

• 9月3日
  • ママ

ママ

ごはんは早めの時間にテラス席がいいかなと思います。
    あとはだいたい接近してくるのは若いカップルが多く、子連れの方はルール守ってる方が多かったので、子連れの方の間に並ぶようにがんばるとかですかね💦
    あと友達は心配で朝一で行って、11時の回の人が入ってきたら帰ったという人もいましたよ。たしかに11時まではかやり空いてたので、もったいないけど、安心な感じはあります💦

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

昨日ランドに行ってきました!
夕食のみレストランを利用しました!混み出す前に入りたかったので17時少し前ににアリスのレストランに入ったら、空いていてソファー席に案内してもらえたので半個室?みたいに過ごせました(*´∀`)
食事が終わって外に出たら並んでいたので、入りたいレストランを決めたら近くを通る度に待ち列をチェックしておくといいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチも夜も少し早めにがいいかもですね!

感染対策を徹底しているからこそ、行動パターンを、ずらせ蜜を避けれそうですねー!

• 9月5日
あゆ

一昨日シーに行きましたー
やはり14時すぎると混んでくる印象です。
アトラクションに並ぶ際は日傘持っていきます😊
傘があると自然と後ろと距離が取れるので😂室内に入ってしまえば間隔を開けるように指示線があるのでいいですが、外だと指示線ないこともあるので折り畳みでも持ち歩くと安心です
学生グループが多い印象ですが、ソーシャルディスタンスを知らないのかすごく距離を詰めてくる時があります😣

私は予約するレストランに入らないのでそちらの状況はわかりません🙇‍♀️
ただ、私が行くところは別グループとはひと席分間隔を開けてあるので(ここは座れませんのプレートがあるので)食べてる間は密な感じはあまりしませんでした
時間がずれてるのもあるのかな
シーだとニューヨークデリ、セバスチャンのカリプソキッチン、カスバフードコート
ランドだとハングリーベアレストラン、グランマサラ、キャンプウッドチャック(2階がおすすめエレベーター有り)
です。

密になるのはフリーグリーティングでキャラクターが出てきた時ですね💦
自分はキャストの指示に従って枠にいる、ソーシャルディスタンスを保っていても割り込みで前に入ってくる方がいたりするのでその時はひやっとします。