※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の心は殺そうと決めたのに欲が、、、体調悪くても家事育児を完璧に…

自分の心は
殺そうと決めたのに
欲が、、、

体調悪くても
家事育児を完璧にひとりで。
旦那が帰ってきたらすぐに
お風呂とご飯。

それが終わったら旦那は
寝る時間やから
寝てもらって
2人の寝かしつけ。

夜は下の子のミルクオムツと
上の子の夜泣きの相手

もちろん旦那に自分が
かまってほしいなんて
死んでも口にしてはいけない

寂しそうにしてもいけないし
家事育児も楽しそうにしなきゃ。

みんなそんなもんですよね。
旦那にそう言われました。

仕事で疲れてるから
これしてあれしてとか
かまって、とかは普通言わない
早く帰ってきて欲しいと
言われたらストレスで
帰りたく無くなると、、、

会いたいから早く帰ってきて欲しいとか
夜にかまってほしいとか
ばかり言ってるお前は頭がおかしいと、、、

コメント

deleted user

いや私ならそんな人いらない(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、旦那のこと
    大好きで、、、
    だから育児家事全部
    一生懸命ひとりでしてきました。
    「かまってほしい」ただ
    そのひとつの願いのために。

    でもそれも叶わなくて、、

    • 9月2日
るてろ

☺︎さんの旦那さんからしたら私は頭がおかしい人です(笑)
もちろん仕事で疲れてるのでお疲れ様と伝えますが「早く帰ってきて」「かまって」としょっちゅう言っていますしあれこれ頼んでます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、最近に関しては
    何も頼んでもないんです。
    ただ「かまって」だけです。
    それも寝る前の2.30分
    だけでも、、、って。
    でもそれでも
    「朝早くから仕事
    行ってることはお構い無しか?」とか
    「俺の事より子供のこと
    考えたれよ」とか。

    朝早いからとおもって
    早く寝室に行って
    娘たちを必死ではやく
    寝かしつけても無駄でした。
    子供のことは
    旦那よりかは
    考えてると思います。
    でも私が悪いみたいです

    • 9月2日
  • るてろ

    るてろ

    ☺︎は悪くないですよ。
    旦那さんは☺︎さんの事を家政婦だとでも思ってるんですかね?結婚したって子供産んだって女性なので好きな人に構って欲しいって当たり前の感情だと思うんです。
    ただ下の方への回答を拝見しましたが「いっそ殺すか」という発言に恐怖を覚えました。この発言冗談でも異常ですよ。☺︎さんは旦那さんのこと大好きだと思いますが子供の事を考えるとそれなりに行動に移したほうがいいのではないかと思いました。

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分家政婦なんだと
    おもいます。

    かまってくれたら
    それだけで色々頑張れるのに、、、

    私もそこはだめだと
    おもい離婚届も
    もらいに行って
    書いてもらう予定
    だったのですが
    「本当は子供たちが
    大好きで仕方ない」という
    旦那の言葉を1度だけ
    信じてみることにしました。
    実際子供たちとは
    よく遊んでくれますし
    子供達に向けられる
    旦那の笑顔は本物にしか
    見えないので、、、

    • 9月2日
  • るてろ

    るてろ

    構うってそんなに難しいことではないと思うんですけどね。
    ☺︎さんが離婚届を書いてもらう予定だったとのこと少し安心しました。旦那さんからしたらポロっと出た言葉なのかもしれませんが許せないですよね。

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、寝る前に
    2.30分ひっついて
    お話したいだけなんです、、、

    離婚届ももらって
    一応離婚調停の書類も
    もらってきました。

    でも今回は許そうと
    おもいます。

    でも離婚調停の書類
    よく見てたら夫婦円満のための
    話し合い?も家庭裁判所で
    できるみたいで、、、

    旦那次第では
    第三者にはいってもらって
    話し合いすることも
    少し視野にいれてます(。•́•̀。)💦

    • 9月3日
なかな

私はいつも

はやく帰ってきて!
手伝って!
かまって!
家族サービスは終わり、
夜は嫁にもサービスして!

とか甘えまくりです😅
旦那さんは仕事以外何も
してくれないんでしょうか?
だったら嫁の相手くらいして
ほしいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してくれてた時も
    ありましたが
    かまってくれないのを
    育児家事のせいだと
    言われてからは
    一切旦那にはなにも
    してもらってません。

    体調が悪くても
    育児家事全部ひとりで
    してきました。
    上の子の朝ごはんから寝かしつけまで。
    下の子は夜泣きも昼間も全部。

    旦那は仕事以外は
    座ってたら出てくる
    ご飯食べて
    食べたお皿をさげもせず
    お風呂1人で入って
    寝るだけです。

    全部ひとりでやって、、、
    他になにも求めないから
    夜週2.3でいいから
    相手してくれない?って
    言ったら
    「子供なんて
    作らなきゃ良かったやん」
    「子供おるくせに
    いつまでそんなこと言ってるん」
    「子供施設に預けるか?
    いっそ殺すか?」って
    言われました。

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、
    それでもうなにも
    求めちゃいけないんだと思い、
    「わかった、私は
    家事育児全部して相手もされ
    なくてもがんばるね」って
    言ったら
    「そんな言い方するなら
    もう俺は離婚するわ。」って
    言われました

    • 9月2日