※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
雑談・つぶやき

なんか、価値観の一致って大事だなぁと思いました😅東海地方に住んでいま…

なんか、価値観の一致って大事だなぁと思いました😅

東海地方に住んでいます。家は旦那家族が昔住んでいた家で、築30年と今時の間取りではないのですが5LDKと広く、水回りと壁紙はリフォームしたので住むには十分、駅徒歩10分、駐車場は2台分、周辺のお店なども充実しているので、夫婦で満足しています。
家賃なし、家の隣の土地もあるのでお金を貯めてそのうち家を建てるのもありかなぁと思います(私の両親は関東にいますが、私達の近くに来てもいいと言ってくれています)

家具もあまりこだわりないのでリサイクルショップで購入したり、新品でもIKEAとかお手頃なものです😅
夫婦の価値観が一緒なのでありがたいです😂

昨日、久々に中高の友人と電話で話したのですが、
友人はどうしても東京23区内に住所が欲しかったみたいで、旦那さんの単身赴任中に中古の住宅を購入。
インテリアにもこだわっており、カーテンだけでも100万以上とのこと!😱
お邪魔したことはなく写真を見ただけなのですがとても綺麗なお家にしていました。

それに比べ我が家の生活感…と思いました笑

中高の時は全然だったのですが、友人が学歴や収入、家のことばかり気にするようになっておりちょっぴりショックでした😅
まぁそういう年齢になったということでしょうかね。。





コメント