※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
ココロ・悩み

子育て支援センターで他のお母さんたちとは話すけれど、個人的な連絡はまだ取り合っていない。グループで親しげに話す様子を見て、少し羨ましく感じる。

子育て支援センター最近利用しています😊
お母さんたちとはその場で話せても個人的に連絡取り合ったりはまだないです…
そんなものですか?
グループになって親しげに話していたりするのを見たりすると、少し羨ましくも感じます💦

コメント

🍎

わたしも近所の支援センターによく行っています☺️
連絡先を交換して支援センター以外でも遊んだりってママ友さんは数人いますが、ほとんどその場だけで話してってママさんの方が多いです!

私もそんな感じです!

娘を遊ばせる目的!と思って行ってますが、やっぱりママ友が出来れば、もっと良いのになーと思ったり、、笑笑

前にママリで相談してみたら、結構皆さん自分から
お友達になりたいママさんに「連絡先聞いてもいいですか?」って聞いてるみたいですよ!!!

ママリ

私もそんな感じですよー!!
友人がママ友グループと揉めた話も聞きますので、深入りしないようにしています😅