※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

実父のことです。昔のザ頑固オヤジ!というかんじで、困っています。基本…

実父のことです。
昔のザ頑固オヤジ!というかんじで、困っています。。
基本的には何もやらず椅子に座っている、

私と旦那が実家行くと、若い人に任せたら?と母に謎の命令をし私たちを動かせようとする。
※部屋の掃除や、布団干し、掃除、皿洗いなどなど

座ってないでやれよって感じです笑
まだ50代です

私が父です!みたいにどしっと構えてるというか、、
母は常に動いてる人で、いつも掃除したり何かしてますが
父はご飯すら炊きません

まぁその両親の関係性は置いといて、私たちが家行った時に
若い人に任せなよって言うその文言が腹立ちます
たいして家のことやらないくせに、私たちが行くと
やらせてくる感じなんなんだろう。。
普段やってる人に手伝ってくれる?と言われるのはわかりますが
普段やらないくせに、任せなよ!って
は?何様なの?笑

旦那様そう言うタイプではなくかなりまめに動いてくれるので、父は旦那のことあまり好きではありません
男ならどしっと構えてろ見たいに思ってて、
旦那がよく動くので母がありがとうー!!って感じなので父はあまり面白くないみたいです
女がやるんだよみたいに笑

1人だけ昭和ーーーーーーー。
はぁムカつく😡😡😡😡😡😡😡

兄夫婦に何も言えないくせに私たちにはズカズカ言ってきて
マジで何様なんだよ💦

兄嫁は要領がいいのでお父様様様様ー!!!!って感じなので父はかなりお気に入りです

すみません朝から愚痴を吐かせてもらいました😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの父もおしりに根が生えてますよ(笑)若い人にやらせたらとは言ってきませんが…😂
お茶入れて、水入れて、醤油とって
家事してるのなんて見たことありません。座ってずっとテレビ見てます。母親は何でもしてあげたい?タイプ、常に動いてるタイプなのでまぁ上手くいってるのかなーと…
私だったら絶対無理です😫

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😭
    お尻に根が生えてるって笑いました😆😝

    あれ?これ何かけるんだっけ?とか
    私たちに持って来させる言い方をしてきます笑
    たまーに誰も取らない時あって、その時は何もかけないで食べてます!
    たしかに、うまく行ってるんですよねきっと🤣

    私も絶対無理だし、こう遠回しに使ってくる感じが腹立ちますね😖‼️

    • 9月2日