※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
お金・保険

モバイルワオンで息子のイオンカードを使ってチャージすると、ポイントがもらえるでしょうか?

マイナポイントについて質問です!

モバイルワオンを使用しているので、私名義はワオンで連携しようと思うのですが、画像の記事を見付けました。

イオンカードを息子のマイナンバーカードで連携して、モバイルワオンにイオンカードで2万円分チャージしたら両方5,000+2,000ポイント貰えるのでしょうか?

お分かりになる方いらっしゃれば教えて下さると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

上のコメントを消してしまいました🙇
マイナポイント事業に参画している他の決済事業者が提供するサービスのご利用分(QRコード決済、バーコード決済、電子マネーチャージ等、本事業に登録がされているキャッシュレスサービスとイオンカードまたはイオン銀行キャッシュ+デビットを紐づけている場合)は対象外とあるので貰えないかなと思います。
多分イオンカードに一体型で付いているWAONへのチャージなら対象だと思います。

• ゆまま

ゆまま

ご丁寧にありがとうございます!!
    確かによく考えたらワオンとイオンカードでまとめて2万円分しか使わないのでそれじゃ意味ないですもんね😂

• 9月2日