※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

元旦那と良好な関係を築いている方の気持ちについて、具体的な状況を知りたいです。例えば、会う頻度や活動、家の行き来、身体関係の有無、お互いのパートナーの有無や伝え方などについて詳細を教えてください。

離婚して元旦那と良好な関係を築けてるな!と思う方!

どういう所でそう感じてますか?

例えば
月に何回会っているか
会った時に何をしているか
お互いの家を行き来したりしているか
身体求めてきたりしないか
相手(自分にも)にパートナーがいるか
それを伝えているか

などなど詳しく知りたいです!

コメント

れいな

めっちゃ良好な関係です!
自分の場合は息子が居るからっていうのはあるんですが、息子の写真貰ったりで連絡とってます!
来年のGWには元旦那の家にお泊まりする予定です!
(((今の旦那も了承済み。今旦那と息子(お腹の子)と一緒に行きます!
たまに元旦那から暇電がかかってきたりもします!
今回の妊娠も元旦那も気にしてくれてて、抱っこ紐代を入金してくれました😂
元旦那にはパートナーはまだ居ません!
元旦那とだけではなく、元義母とも普通にお話できる仲です!
(((なぜ離婚した!?レベルに仲良いです😂

  • ちび

    ちび


    素敵ですね😌
    私も子供が2人います。
    とてもいい父親で2人ともパパ大好きです。

    でも元旦那は嫉妬が強い方で、、、
    離婚後まだ一緒に住んでいるんですが
    私が飲みに行くと言ったら
    未だに、誰と?と聞いてきます。
    いわないんですけど
    しつこくしつこく聞かれて
    誰とか言ってもわからんやろ
    男とだけ伝えとくわ
    と言うと

    離婚してすぐ男と2人で飲みに行くとかあり得んやろ。

    と。笑
    誰も2人なんて言ってないけどね?と思いながら。笑

    私にパートナーができたら
    と考えると思いやられます😔

    • 9月2日
  • れいな

    れいな

    そうだったんですね……。
    旦那さんの束縛が嫌で離婚とかですか?
    (((答えづらかったらごめんなさい🙇‍♀️

    • 9月2日
  • ちび

    ちび


    それもありますしキレると暴言が酷くて
    私も余裕がないとヒスになっちゃう所があるんで
    もうこの話はやめようまた今度にしようと
    言っても感情任せに言われ続けたりして
    私がおかしくなっちゃう…
    みたいな感じでして💦

    カタチにこだわるタイプで
    お金渡さないとか
    この家は俺の名義だから出て行けとか
    親が親なら子も子だな
    などなど…

    束縛も昔に比べたらないですが
    それでも信用がないみたいで辛かったし面倒でしたね。笑

    • 9月2日
  • れいな

    れいな

    それは確かに面倒ですね……
    離婚しても一緒に住んでるって言ってましたが、嫉妬される以外の暴言とかは無いですか?

    • 9月2日
  • ちび

    ちび


    最近は大丈夫ですが離婚してもたまに喧嘩になると暴言もあります😢
    前よりは仲良くなりましたけどね!

    • 9月2日
  • れいな

    れいな

    家から出ないんですか?
    あまりストレスとか溜めないようにストレス発散してくださいね😭💞

    • 9月2日
くうちゃん

色々あったけど良好な関係は保ってます。

面会は固定ではなくバラバラにしてます。
会った時はご飯に行くことが多いです。
家に来たりもしてます。
パートナーいるのはお互い話してますし、うちは彼連れて子ども達と逢いに行くことが多いです。

何かあれば相談にも乗ってくれますし、支えてくれる人ではあります。

  • ちび

    ちび


    彼と元旦那はお話ししたりしますか?
    うちの元旦那は新しい彼には会わない気がします😣

    支え合えるのは理想ですよね

    • 9月2日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    知り合いなので話はしますね。

    私は彼女にあいたくもないし、子ども達を合わせるつもりもないので合わせた方が良いとは全く思いませんよ😌
    色々あったので合わせるつもりは尚更なくなりましたし!

    • 9月2日
  • ちび

    ちび


    お知り合いなんですね😌

    いろいろなカタチがあるんですね!
    勉強になります!

    • 9月2日