※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お宮参りってどんな服装してけばいいんですかね?もう31日めはとっくに過…

お宮参りってどんな服装してけばいいんですかね?
もう31日めはとっくに過ぎてますが
かなり暑い時期だったしコロナがまだ落ちついてないしで
見送りました。
なので涼しくなった100日目のときに
一緒にお宮参りしようかなと考えているのですが、、
男性はスーツが多いですが
女性ってどんな感じがいいんですかね?
なんかフォーマルな服とか持ってないので
代用できるものもなく買おうと思ってるのですが
なんか高いのしかでてこなくて。。
どこで買うと安く買えるとかもあったら
教えて欲しいです🧐

コメント

ミク

ユニクロのワンピースで行きました✨

2児のママ🌈🧸

旦那も私もスーツで行きました!😂

tom

綺麗めなワンピースやシフォン系のシャツにスカートとかでいいと思いますよ😊
私自身スカートとか履かないので
しまむらで買いました😂笑

ままま⁎⁺˳✧༚

授乳口つきのワンピースを着ました!
シックな落ち着いた感じのを選びました。あまり着ないと思ったのでメルカリで美品買いました🤣