※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

移植手術が控えており、日程が決まりました。薬を飲んでいる間、足のむくみが気になります。同じ経験をした方いますか?

今月移植を控えています。5日に病院へいき、詳細の日程が決まります。今のところ10日の予定です。その間、朝昼晩お薬を飲んでいます!
早く日が過ぎて欲しくて、もどかしいです。
しかも毎日の薬のせいなのか、足がパンパンにむくんでいます、、、これも赤ちゃんを迎えるための準備どと思った頑張りますが、むくみは気持ち悪い、、、同じような方いませんかー?プレマリンを飲んでいます。

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも9日に移植予定で、9/1からプレマリンを飲んでいます!
わたしも足浮腫んでます!同じような方がいて良かったです😭😭
お互いいい結果になりますように♡

• いろろママ

いろろママ

一緒ですね。同じような症状の方がいてよかったです💦
    採卵前の注射の時もむくんで、、普段こんなになることはないのに、とっても不安になっていました。
    ホルモン剤ってほんと体に負担がかかりますよね😭
    いつくらいに移植ですか??

お互い、たまごちゃん、、ひっついてくれますよーに

• 9月2日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも採卵前も浮腫みました!しかもおなかもパンパンでいつも履いてるジーパンのジッパーが勝手に開いてきちゃってました(笑)
    やっぱり薬って副作用あるんだなって思いました。、
    わたしは9/9に移植の予定です!日にちも近いですね♡

本当です😂✨でも今回でいけると思ってます!念じて望みたいと思います!!

• 9月2日
  • いろろママ

いろろママ

私もお腹パンパンでした!排卵しちゃわないかずっとソワソワしてました笑

9日ですかΣ( ˙꒳​˙ )!?近すぎですね🎶
    お互い、今回で絶対上手くいきます❗十分、がんばりましたー❗

• 9月2日

わたしも本当ビクビクしてましたが、むしろ早すぎるくらいだったと言われ、しかしまんまとOHSSになりました😭😭

本当ですね!判定日はいつですか?💕
    言霊ってあると思うので、絶対上手くいくと思います✨✨
    そして今までお疲れ様でした♡

• 9月2日
  • いろろママ

いろろママ

OHSSになったんですか💦大変でしたね😭

5日に病院いってから確定はするのですが、今のところ21日の予定です!早く来て欲しいです笑
    この移植を待ってる時間がもどかしい、、、

• 9月2日

採卵から1週間後の診察の時にこれは入院するほどのOHSSだったのに、なんでもっと早く来てくれなかったの?って少し怒られました😭😭

そうなんですね!わたしは移植後から1週間後の17日です。、
    本当ですよねー😞でもこの期間に好きなことをしてストレスフリーでいようと思います💕

• 9月2日
  • いろろママ

いろろママ

そんなにひどかったんですね😭移植までこれてよかったです、ほんと😀

1週間後ってあっという間ですね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ドキドキですね💦

ストレスフリー、それ1番です😀

• 9月2日

子宮の持病がありすぎて、本当にここまで来られたのが奇跡なんじゃないかと思ってます😭😭

きっとあっという間ですよね☺️フライングしようかは悩みますが…🤔

美味しいもの食べていっぱい笑うのが良いと教えていただいたので、そのようにリラックスして過ごしたいと思います😂😂

• 9月2日
  • いろろママ

いろろママ

プロフィール拝見しました。
    私も子宮筋腫があります😭手術するより先に移植にトライしましょうと言われています。前の病院では、手術してから移植かなーと言われていたので、病院によって違うんだなーと思いました。
    とても境遇が似ていて勝手に親近感が湧いています笑。

フライング、悩みますね、、、私はビビりだから、判定日まで待ちそうです💦

笑って、妊活のことばかり考えすぎず、子宮に負担かかないようにしていきましょうね💪

• 9月3日

そうなんですね😭😭わたしも子宮の上の方で妊娠出産に影響ないから気にせず妊活してって言われました💦
    本当先生によって違いますよね😞
    わたしもです!ママリだと結構似たような方がいていろいろ話せて良いですよね☺️

わたしも悩んでます。、知りたいような知りたくないようなっていう感じです。、

そうですね!移植したら判定日まではのんびり過ごしましょ♡

• 9月3日
momo

移植を控えておりプレマリンを服用して2日目になります。
ふくらはぎがパンパンです。。
むくみ過ぎて皮膚がひっぱられて痛いくらいです。。
指で押すとクッキリ跡が、、泣。

まきさんはいつまで浮腫ありましたか?( ; ; )

無事出産おめでとうございます!(^^)

• いろろママ

いろろママ

浮腫はずっとありました💦
    1番移植前が浮腫んだ気がします!
    お薬が減ってくると段々マシにはなりましたが、、、、

• 9月13日
  • momo

momo

コメントありがとうございます!

やはり薬を服用しているうちは浮腫みがひかないのですね( ; ; )
    ありがとうございました!

• 9月13日