※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

スキンシップについてです。苦手な方はスルーして下さい。旦那も私も性…

スキンシップについてです。苦手な方はスルーして下さい。旦那も私も性欲気が強い方なのですが、旦那が毎日でもしたいくらいと言ってますが実際そんな時間がなくてなかなか毎日は無理で眠気に負ける事も多いです。(特に旦那が)
頻度も、最低週1は必ずしていて少なくないですが今日は仲良ししたい気持ちが大きかったので、子供寝かしつける前に触って目で合図して誘っていました。
が、やっぱり寝てしまいました。子供も10:30には寝ていましたしそんなに遅くないのに気合で起きてれないのかよって思ってしまって。
そのあと11:00前くらいに旦那がパッと目覚めて目が合ったので、抱きしめてくれるかなっと期待していたらそのまままた寝てしまいました。
こうゆうことが多々あり、その度に苛ついてしまうんです。仕事も、自営業で今すごい時短で普通の人より働いてないくせに(笑)めっちゃ寝るやんって苛つきます。
悪気は全然無いのは分かるので苛つきたくないのですが、私の感覚がおかしいですよね、、好きで、期待しすぎてるのもあると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も性欲強いので旦那が寝ると、このポークビッツ🤪👎って思います(笑)
それでも週一では必ずしてます(笑)
妊娠前は2日に1回してないとレス〜とか笑いながら話してしてましたが妊娠してからは週一でお互い我慢してます(ᯅ̈ )❤

• ままん

ままん

ポークピッツは笑いました😂😂
    妊娠してると私も週1が限界でした、、😨
    わかります😂でも妊娠中ってなかなかしんどいですよね💦

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが疲れているなら自分である程度性処理されてから、余裕を持って誘えば苛々しないのかなと思います。
産後一ヶ月だと色々感情的になる時期ですし、そんなこともありますよ。

• ままん

ままん

余裕がないのは確かにあります🙇‍♀️自分で発散するようにしてみます😢ありがとうございます!

• 9月5日