※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁︎ころりん☁︎
産婦人科・小児科

鳥取産院の病室費用について教えてください。個室を希望していますが、情報が不足しています。4年前に出産した経験もあります。

鳥取県の鳥取産院で出産された方に質問です。
鳥取産院の病室の費用(個室・同室等)を教えて下さい(>_<)現在切迫早産で自宅安静をしているのですが、入院も勧められてて…
なるべくなら同室よりシャワー等なしの個室にしたいのですがコロナの関係で母親教室は中止になってる為いろいろな事がわからないのと、4年前に鳥取産院で出産したのですがその時にメモしてた物も行方不明で、全然覚えていない為分かる方教えて下さい💦

コメント

ぽよ

たしか一番豪華な部屋が1万円
シャワー付き個室 5000円 
あと個室で3000円くらいの部屋があったと思います🤔
私は他の個室がうまっていたので5000円の部屋でしたが、すごい広くてホテルみたいな感じでした😊

• ☁︎ころりん☁︎

☁︎ころりん☁︎

詳細に教えて頂きありがとうございます😊✨
    助かりました☺️

• 9月2日
はる

最近まで切迫早産で入院していましたが、個室は選べなかったような?何も聞かれず二人部屋に入院させられました。
言ったら移れたのかな…。

部屋代のみの金額はわかりませんが、1週間程度の入院でトータル5万ちょっとでした😄

• ☁︎ころりん☁︎

☁︎ころりん☁︎

ありがとうございます😊
    入院されてたんですね。上の子の時に私も切迫で入院した時同室の方が途中から個室に移動されてたのでその時は出来たのかなぁって思ってました(。◡̈。)

ちなみに、子宮頸管どのくらいで退院できましたか?
    私、前回の時は生産期に入らないと退院できなかったので💦

• 9月3日
はる

そうなんですねー!空いていたらできるのかもしれませんね😄

私は出血での入院だったので、長さは関係なかったです😌出血が止まったら帰れました🚐

• ☁︎ころりん☁︎

☁︎ころりん☁︎

そうだったんですね!出血止まって良かったですね☺️✨

• 9月3日