※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツのパンツタイプについて、ムーニーのポケットが不要で他メーカーを検討中。メリーズとのサイズ比較やお腹周りの体型に合うか気になる。他のメーカーのおすすめを教えて。

今オムツをお出かけの時はパンツタイプにしてるのですが、ムーニーを使っています。(Mサイズ)

ユルうんちポケットとやらがついていますが、固めうんちな娘のため、必要性がなく、履かせる時も引っ張るとポケットのとこがピリっと言うので破れるんじゃないかと気になります😂

形があっていないとかではないのですが、他のメーカーに変えようかなと考えています…メリーズパンツタイプはサイズ的に、ムーニーパンツタイプとそんなに変わらないですか?

ちなみに脚太めのお腹周り細めな娘です💦
その他のパンツタイプについても良し悪しあったらぜひ教えてください!

コメント

ひな

ゆるうんちポケット無いムーニーマンMサイズもありますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!気付いてませんでした😭一度見てみます!!!ありがとうございます☺️

• 9月1日
2児まま

ムーニーのMサイズは
たっちとハイハイの2種類があって
たっちを選ぶとウエスト部分が
長くていいかもです💪🌟

• ママリ

ママリ

そんな種類別もあるんですね!!知りませんでした💦ありがとうございます!一度調べてみます😊

• 9月1日