※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうれん
妊娠・出産

妊娠初期で出血あり、再び流産の可能性が心配。検査薬を使いながら不安な日々。悲しみを打ち明けられず、仕事も気がかり。どうやって気持ちを整理すればいいかわからず、一人で悩んでいます。

妊娠初期の初期で出血ありです。 
前回も同じタイミングで流産しています。(5w前後)
今回はまだわからないけれど、今日病院行ったら
まだ、これが胎嚢!!と断言できるものは見えていなくて、おそらく駄目なんじゃないかという雰囲気でした。
(エコー見た先生も、「あー‥。うぅーーん‥。んーー」w)
ひたすら検査薬の日々。終了線も薄いかな?!

あーわたし何か悪いことでもしたかなー
初期過ぎてこの悲しみも誰にも打ち明けられない。
仕事も行かねば。この感情をどうやって消せばいいのか
わからず。ただ1人、シクシク。

すみません、独り言にしてはだいぶ大きいですが
誰にも打ち明けられないので少しだけ‥失礼します。

コメント

ちぴ❤️

あたしは生理予定日から18日目まで何も見えず不安になりましたが大丈夫でしたよ✨排卵ずれてるだけかもしれませんよ💦

deleted user

私も初めての妊娠の今現在
流産かもしれないと言われました。今週再度病院に受診して赤ちゃんが見えなければ
流産確定みたいです。
初めての妊娠なので流産に
かなりショックでこの先
また妊娠出来るのかな
また流産しないかなと
不安な日々です😭😭

  • ふうれん

    ふうれん

    私も今日行ってきましたがやっばり
    見えず‥出血もしてるからたぶん‥との
    ことでした!!
    仕方ないのはわかるんですけど、なんとも
    やりきれないですよねー(泣)
    2回目ですが、やはり泣きます。
    お互い辛いですが、もし流産だったとしてもまたがんばりましょうね☻

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悔しいですよね😭😭
    お互いまた頑張りましょう!

    • 9月2日