※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

友達が生理が1週間遅れていて、妊娠検査薬を勧めたらお金がないと言われ、妊娠はないと主張されています。避妊具も使っておらず、中出しの可能性もあるとのこと。友達には話をしてもうざいと言われたそうです。

友達の事なんですけど
普段は生理が遅れても2日だったらしいんですが今月は
まだ来てなく1週間遅れてるみたいで今風邪をひいてるみたいんなんです!私が妊娠検査薬をしたほうがいいよと言ったんですが
妊娠なんてそんな簡単にしないよ。しかも検査薬買うお金ないしと言われました。何を言ってもにんしんなん妊娠なんてするわけないと言います!避妊具もしてなければ中出しの日もあったと
言ってます。しかもえんこう相手としたみたいです。
これ以上言っても意味ないですかね。
友達にはうざいと言われてしまいました

コメント

みみま

サクッと友達からフェードアウトしたらいいです🤣
大切な事なのにウザいとかガキ過ぎます😅💦

  • もも

    もも

    もう関わるのやめます。
    風邪が治ったら生理くるだろうとか
    意味わからないこといってます。
    しかも今眠くて仕方ないと言ってます

    • 9月1日
  • みみま

    みみま

    そうですね💦これでもし妊娠していておろしたりしたら私は確実にフェードアウトです😭

    • 9月1日