※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
家族・旦那

妻が妊娠中にセックスしたくなくなる男と、妊娠関係なくセックスを求め…

妻が妊娠中にセックスしたくなくなる男と、
妊娠関係なくセックスを求める男は、
出産後どちらが浮気する確率が高いと思いますか??

妻が妊娠中にセックスレスになる人は、
お腹の子供を心配したり妻を女として見れなくなっていたりして出産後レスになりえそうですが、
しかし妻の妊娠関係なくセックスしたがる人は、お腹の子供を心配するような理性がなく自己中心的なところがあって性欲の制御ができないのかなぁ、なんて思ってしまいます。

コメント

ゆの

妊娠関係なくセックスしたがる方だと思います。個人の意見ですが、浮気しない男性は居ないと思っていて、欲は少なからず誰にでもあると思うんですよね…出来る事ならして欲しくないですが(´;ω;`)こういった不安は尽きないですね󾌺

浮気する人は出産後といわず、妊娠中に既に浮気するんじゃないでしょうか?
旦那さんが性欲を理性で抑えられるかられないかの違いですかね>_<

はっち(⍢)

そういうのって関係あるんですかね(;´༎ຶД༎ຶ`)?
私の旦那、私が妊娠すると
しよう!
ってなっても途中で萎えちゃうんですT^T
私も怖いのであんまりしたくないんですが、旦那も同じ気持ちみたいで、いざしよう!ってなっても怖くなるみたいで…
妊娠中にしたことないんですT^T
女として見られてないのかも…T^T

1人目出産後の1ヶ月検診で異常なく、その日に早速してレスにはなりませんでしたが、今2人目妊娠で産後どうなるかわかりませんT^T
浮気されたらショックですT^T

DEPA

本などにも安定期に入っていればセックスしても大丈夫って書いてますし、妊娠関係なくセックスを求めてくる人に自己中が多いと言うわけでもないと思いますよ♪愛されてる証拠かもしれませんし!

ただ、お腹が張っていたり妻の方にその気がないのにしたがったり、無理な体勢でしようとしたりするような人はちょっとアブなそうですよね(´・ω・`;)

猫まる

単純にその2つだけなら、産後浮気をしやすいのは、一概には言えませんが、セックスレスの方かなとは、思います。

でも、妊娠中にセックスしたがる人が子供や奥さんを心配せず、性欲の制御が出来ないかは、違うかなと思います。
主人は、妊娠安定期に入ってからセックスを求めてきました。
里帰りするまで、何度も。
でも、私や子供を蔑ろにする訳ではなく、気をつかいながらしてくれました。
産後もしようと、言ってくれましたが、産後すぐは出来ないと言ったら、ちゃんと待つからと。
制御できる人は出来るし、出来ない人は出来ない、ただそれだけじゃないでしょうか?
奥さんに気を使わず、セックスを強要するような男は、浮気をするというより、奥さんが拒否するようになって、別れる可能性の方が高いのかなとかは思います。

としよめ

私は妊娠中にしてましたが、安産に良いと助産師さんからの助言があったのでしてましたよ!
お腹が張ればやめてくれてましたし、旦那本意の自己中なエッチではなかったし

奥さんが、妊娠して今までと性格が変わったとか、八つ当たりがキツいとか仕方ないことだけど、ゴロゴロしてるだけにしか見えない
エッチだけじゃなくて、日常生活で俺への尽くし方が足りないが一番浮気に走るんじゃないかなーと個人的には思います。

ぴーこ

うちは、浮気しょうとしていました。
妊娠中私が、ホルモンバランスとかで出来なくてでも、私も気持ちはしたいから
軽はずみで、期待させてばかりいたのと、長女のハイハイとかするので、過敏になり過ぎてたのと私が、匂いに敏感な方で、主人のお仕事頑張った証の足の事で「私は、ただ洗ってもらいたいだけだったけど、」
毎日注意されるのが、今流行りのモラハラだと言われました。

ちゃ。

うちの場合妊娠中は旦那が赤ちゃんが心配と言ってしませんでした。
妊娠中も産後も今も浮気はしてませんよ(๑° ꒳ °๑)
レスにもならず産後も再開してます。
ただわたしが誘いに乗らないことが多く妊娠前より回数減ってますが、、
それでもたまに携帯見たりしますが(旦那は気付いてません)浮気はしてません。