※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
サプリ・健康

緊張型頭痛をお持ちのままさん、日頃リラックスする時間ってありますか😭…

緊張型頭痛をお持ちのままさん、日頃リラックスする時間ってありますか😭?
週6ワンオペで旦那の休みの日曜日のみが少しリラックスできる時間を確保できるかな〜って感じなのですが、みなさん何してリラックスしてますか?

コメント

まりちゃん

緊張型頭痛と、偏頭痛同時に出てきます。
もう立てません😭
夜も眠れないこともあり、薬に頼りました💦

私も普段は主人もいないし、出張で子供が生まれてきて3/2ほどいないのでワンオペみたいなものです💦
もう慣れましたが、リラックスと言うならばその時の体調によって好む香りのフレグランスなどを嗅いだり、首のストレッチ、体のストレッチをします!!

• むみ

むみ

どちらもお持ちなのは相当つらいですね...😭💦
    匂いいいですね✨思いつきませんでした😳自分の好きな匂い見つけてみます!
    ストレッチも意識してやってみようと思います!

• 9月1日
  • まりちゃん

まりちゃん

是非是非試してみてください!!
    本当ひどい時には薬と整骨院などのマッサージに頼って治療してくださいね😂💕

• 9月1日