コメント
二葉
私の娘は3ヶ月頃から体重増加が緩やかになってきて少し心配していましたが、
3ヶ月健診でお医者さんにきくと15〜20グラム増加でいいとのことでした!
参考までに・・・(^ー゜)
二葉
私の娘は3ヶ月頃から体重増加が緩やかになってきて少し心配していましたが、
3ヶ月健診でお医者さんにきくと15〜20グラム増加でいいとのことでした!
参考までに・・・(^ー゜)
「生後4ヶ月」に関する質問
生後4ヶ月 7400gの男児 機嫌のいい時間がほとんどありません😂 朝、寝起きの1時間とあとはぐすぐず。 同じくらいの月齢の子こんなもんですか? 上の子の相手もあるので、抱っこ紐にずっと入れています😭昼間はしっかり寝…
生後4ヶ月になったのですが3ヶ月ちょっとで寝返りをし今すでにずり這いをしたがっているのですがあまり成長が早いのも良くないみたいなのを聞いてどうなんだろ?と思いました なんだか成長が早いように感じます
いつから子供と離れてお出かけできるようになりましたか? もうすぐ生後4ヶ月になる赤ちゃんと一緒に生活しています。夫は7〜20時くらいは仕事でおらず、土日休みですが土曜日の午前中は毎週仕事で潰れるのと、月に2週く…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆかりん🌟
緩やかになるんですね。
低体重で生まれたので、少し心配になりまして💦
ありがとうございます☺