※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ファッション・コスメ

秋冬用にこのようなタイプの洋服をもらいました⭐️だいたい生後5.6.7ヶ月…

秋冬用にこのようなタイプの洋服をもらいました⭐️
だいたい生後5.6.7ヶ月くらいで着ることに
なると思うんですが、足元はどういうものを
合わせればいいですか🤔❓❓

膝上の靴下?それともレギンスやタイツ?
レギンスやタイツ場合は
レギンス履かせてレギンスの上から
股下のボタン止める感じですか❓
↑変ですかねー😣⁉️

秋冬のロンパースタイプのコーデが
いまいち分かりません😂

コメント

ママリ

このロンパースでしたら、下にタイツが可愛い💕って思います😊
肌着着せて、タイツ履かせて、その上にロンパースを重ねます!

ままり

レギンスやタイツ履かせてから、画像のようなロンパースを着せて股ボタン!って感じです👌💓💓

オムツ替えは大変ですが、かわいいですよ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

とも

可愛いですね✨
私も同じようなタイプのやつ買ったんですが、レッグウォーマー?買いました☺️悩みますよね😂

  • とも

    とも

    それかレギンスですかね!

    • 9月1日
(๑・̑◡・̑๑)

タイツが可愛いですが、オムツ替え大変だと思うのでレッグウォーマーですかね!