※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開での出産予定で産休中。昼間時間があるので、無理せず何を過ごしているか教えてほしいです。例えば、スイーツ作りなど。

あと2ヵ月で帝王切開にて出産予定です^_^
早めに産休に入りました。
切迫早産ぎみで上の子は日中保育園に行くので、昼間時間があるので、無理しない程度で皆さん何をされて過ごされていますか?
例えば、スタイ作りやお菓子作りなど。
時間がもったいないなと思って参考までに教えていただきたいです(^ω^)

コメント

sora

私も帝王切開で産み、子宮頸管が短すぎで安静にと言われてました。
私はお裁縫が全くダメだったので、上の子のご飯を冷凍ストックできるもの作ったり、おやつ作ったり。
上の子といる時間をゆったり満喫しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料理もいいですよね❤️
    旦那のお弁当のおかずを作って冷凍させたりもいいかもですね^_^‼︎

    • 9月1日