※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
産婦人科・小児科

福岡市西区でおすすめの耳鼻科を教えてください。診てもらえる耳鼻科を探しています。

こどもの鼻水と痰がらみの咳の症状がなかなか良くならず、今小児科から薬をもらって飲んでいるのですが、この薬を飲んでも良くならなかったら耳鼻科受診を検討しています。
耳鼻科受診は初めてなのですが、福岡市西区(出来れば今宿〜九大学研都市)でこどもも診てもらえるおすすめの耳鼻科を教えていただけると嬉しいです☺️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

たま

ここちゃんさん、こんばんは🌃🌙*゚
鼻と喉は なかなか治らなくて大変ですよね💦

ウチの娘達は 小児科じゃなくて 耳鼻咽喉科に いつも通ってましたよ。

• ここちゃん

ここちゃん

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり鼻とか喉の症状は、耳鼻科の方が良さそうですよね!!

• 9月3日
はじめてのママリ

ご希望の場所とは違いますが、周船寺にある『うれしの耳鼻咽喉科クリニック』は子供も診てくれますよ😊
先生が分かりやすく説明してくれます。

• ここちゃん

ここちゃん

私も一度だけ妊婦の時に風邪ひいてそこに行きました!!
    優しい先生だし、こどもさんもいましたね✨
    車がないので、主人から車を借りれる時に行ってみます!!
    ありがとうございます☺️

• 9月3日
みぃ

娘も同じ様な症状で
元々行き着けの小児科に行ったら風邪と診断され風邪薬処方されて飲ませてたんですが
中々良くならず耳鼻咽喉科に
行ったらアレルギー性鼻炎でした。
耳鼻咽喉科に1回行ってみるといいかもですね!